
-------- | --:--


はだかぼちゃ!

2012-10-25 | 06:02



そんなわけで今回はハロウィン絵です。
らいちさんの生放送より、らいちさんからいただいたお題ですの。
ぶっちゃけなんだそれ!?ってなりましたが自分流解釈でこうなりました。
が、今度は動画で紹介できないと言われてしまったので、泣く泣くこうなりましたとさ。



はい、ブラが着用されてます。
まあ確かに上の絵はKENZENの域を超えてしまっていましたからね。仕方ない。
着ヱロのほうがヱロいっていう人もいましたからね。

ちなみにこれ、いつも揉まれてる復讐です♪



あとちょっとウニャ子メモ。


好きなものはプリン。好きなお酒はビール。

巨乳好き。でも貧乳だって嫌いじゃない。
揉み魔。おっぱいを揉むことが大好き。

その行動はネタに満ちているが、大体はおふざけ。
どんな人にも一線引いていて、友達以上にはならない。

胸を揉んだ相手を任意に妊娠させる“受胎の御手”を有する。
だが、無闇には使わない。冗談だったり脅しだったりがほとんど。
属性としては神聖系。でも使い手が邪悪。

頭を撫でると羞恥でプルプルする。寝顔は無邪気で子供のよう。

身長は146cm。でもブーツが厚底なので156cmくらいに見える。
年齢は100と言っているが真実かはわからない。

かげぶんしんを習得している。またステータスを敏捷と技量に極振りしている。
神速揉技(ゴッドフィンガー)なる技をもつ。
背中を撫でるだけで相手のブラのホックを外せる。
相手に気づかれずに半袖の中に手を突っ込んで乳を揉む技も持つ。

髪の毛が触手のように動く。
そしてベッド下によく潜んでいる…が、よくスルーされる。

実は攻められるのには弱い。
彼女が愛しているのは、けものつきくびわちゃん。禁忌とわかっていて、決して表に出さず、だが身が滅びようと守ろうと誓っている。

と、今はこんな感じでしょうか。
これからおいおい増えていくとは思います。



そんな感じで今日はこの辺で。
それでは皆様、またのお越しをお待ちしておりますm(_ _)m




自分を萌え化

2012-10-20 | 13:34

やあ(「・ω・)「
最近はニコ静での活動がメインになりつつあるウニャーです。

さて、今回はタイトルのとおり「自分萌え化」ってことでサクサク描いてみました。
こんな感じです。





はい。わかりやすいですね。
実に欲望に忠実です。おっぱいおっぱいなキャラです。
相手をすばやく揉むためにステータスを敏捷と技量に特化させるくらいおっぱい好きなキャラです。





さらに、なぜか「胸揉んだ相手を任意で妊娠させる能力」なんてものを持ってしまっているわけで…
ネタには事欠かない。最近はこのネタでツイッター内でハッスルしすぎな感じはありますが。
まあ、みんな楽しんでいただけてたら幸いです。

ちなみにこの娘の名前は「雨凪=ニャオパイ=モミィル」です。
ニコ静のコメント欄で「雨薙」「宇凪」と書かれていたからあわせて「雨凪」
さらに「萌美(もみ)」とも書かれていたので「モミ」
山々さんから「ニャオ」という名を、
らいちさんから「パイ」という名を、
そしてヤオさんから「イル」という名をいただきまして。
それらをあわせて、この子の名前が出来ました。
本当に皆様にはお世話になりました。まことに感謝する次第ですm(_ _)m

この子もいろいろと愛されるといいなぁと思っていたり。
そのためにはまず自分が描かないと、です。



そんな感じで今日はこの辺で。
それでは皆様、またのお越しをお待ちしておりますm(_ _)m



あ、そういえばpixivランキングにこの子で入りました。
ルーキーで249位、オリジナルで291位と、低い位置ですが、ただランキングに入れたということが嬉しいです。
これもひとえに皆様のおかげです。毎度、本当にありがとうございますm(_ _)m



裸エプロン

2012-10-15 | 17:35



とうとうこっちでの紹介を忘れるようになったウニャーです。なんかごめんなさい…

さて、今回は裸エプロンです。
いいですよね、裸エプロン。ぎりぎり隠しているだけの魅惑のボディラインとか。
KENZENヱロスの真髄だと思います。
素敵過ぎます。

まあ、私が描いたエプロンは小さすぎてタオルにしか見えないんですけどね……

そして最近らいちさんしか描いてないなぁ、と。
なので次はコレ描きます。てか描いてます。

自分萌え化色分け

自分萌え化。暗い目つきが超そっくり。
期待してたらご期待ください。



そんな感じで経はこの辺で。
それでは皆様、またのお越しをお待ちしておりますm(_ _)m



新環境構築とぷにぷに

2012-10-09 | 03:05

HDDがクラッシュしかけていた。
ということでPCの中身を換装換装~。
OSはSSDにいれて、ほかのデータはHDDのいれて。
なかなかすばやい挙動をするようになりました♪
ただ登録した文字とかSAIの色データとか吹っ飛んだのでまだ使いづらいですが……

まあこれから慣れるでしょう。



そして新環境で初描き~





ぷにぷにむっちり♪
やわらかいことはいいことです!
やっぱり大きいものは描いていて楽しくなるものです……いいね(`・ω・´)b



そんな感じで今日はこの辺で。
それでは皆様、またのお越しをお待ちしておりますm(_ _)m



抱き枕の難しさ

2012-10-01 | 04:39



というわけで、ここ最近はこの絵を描いてました。
抱き枕。しかもエロくなるように。
というのも、前も描いたらいち♪さんの生放送で、



視聴者「淫らならいちさん【興味あります】」

ウニャー「描けと言うことか」

らいちさん「でたww」

ウニャー「で、淫らってどんなの描けばいいのだろう」

視聴者「抱き枕?」

ウニャー「おk」



なんてやり取りがあったもので。
さらにガチで描いてとも言われたので頑張ってみた。

うん、すっごく楽しかったw
やっぱりヱロスは捗りますねぇ。
肌を塗るのが楽しくて仕方がないです。
たまにはこういうのも描くといいかもしれない。



で、ホントは一面だけではなかったり。



この通り、ちゃんともう一面あったりします♪
俗に言う、合作。
描いてくれたのは園村さんという、らいちさんのファンアートでもかなりの数を描いているお方。
デフォルメされたキャラクターがとても可愛くて上手な絵師さんです。
知り合ったきっかけはPSO2。同じチームに所属しているので話す機会があったりしたわけです。
で、私が淫らならいちさんを描くことになった後、ゲーム内チャットで、



チームの人「抱き枕って両面あるんだよね」

ウニャー「二枚描けと!?」

チームの人「純粋と淫乱で描いてみたら」

ウニャー「そんな無茶な」

園村さん「じゃあ、描きましょうか?」

ウニャー「淫らの方です?」

園村さん「純粋な方。淫らとか無理です」

ウニャー「ですよねー。じゃあ、合作しましょうか」

園村さん「おkです」



と、大体こんな様なやり取りがあったので合作になったという。
いやぁ、楽しかったです。
絵作業しながらチャットで絵とかについて駄弁るのとか、初めてやりましたよ。
色々と教わることが多くて、大変に勉強になりました。ありがたやありがたや。
やはり、園村さんは天使だ。

というか今回の絵作業で、結構いろんな人と話しをしたなぁとか。
カニシシさんとも言葉を交わしたりしましたし、チームの人とはまあいつも通りですけどくだらないことを駄弁ったりしましたしw
実に充実した絵だと、そうはっきりと言えます。
描いてて幸いでした。いい時間をすごしていたなぁ



そんな感じで今日はこの辺で。
それでは皆様、またのお越しをお待ちしております<(_ _)>



