FC2ブログ

勇者とか魔王とかそういう話。

2012-03-25 | 05:50

なんというか、そういうの。
妄想し始めてます。形にすることはたぶんないだろうけど。ダメじゃん。

というかタイピングし辛いorz
たかが人差し指一つでもここまで生活に困るとは。地味だけど地味ゆえに困る。
本当に。何だかんだでちょっと能率落とす程度で普通に動けるから逆に気になる。
いっそ動かなければ諦めもつくけど……と思ったけどそれはそれで恐ろしいので軽めに済んでよかった(・ω・)

まあそういう経緯でブログの更新頻度も落ちていますとか。言い訳。
実際は生活リズムが乱れたからです。ダメじゃねえかと。






いやあ、このアニメ見てなかったけど、なんだかコレ見てると損したなあと思えて仕方がない(´・ω・`)
夜中なのに声上げて笑ってしまいました。
それと、タダクニ妹可愛い。





そんな感じでMore...でコメ返です。



[勇者とか魔王とかそういう話。]...Read more

スポンサーサイト



イタイ話

2012-03-15 | 00:07

いたいお話。
今日はバイトでちょっとミスってしまいまして……

ええ、まあ。
ちょっと手動の裁断機に左人差し指の指先を持ってがれてしまいまして……
といっても大げさに言ってみただけですか。
正確には、指先の先っぽ。厚さで言えば5mmもないかなーといった感じ……だと思いたい。
しかも爪まで持ってがれてしまって。
思った以上に血もダバダバ出てしまって。
ああ、うん。もうホントにガクブル(((;゜Д゜)))でした。生まれたての小鹿もかくやというレベルでブルブル震えてました。
だって怖いやん。死にはしなくても痛いやん。血とか真っ赤やし。
顔とか凄い引きつってた。たぶん。
しかも結構マジで自分のお肉見ちゃってたし。怖すぎて吐きそうだったのぜ(´;ω;`)
やっぱり自分にはグロ耐性ないね。
あと、血止めに根元を右手で握ってたんですが、ソレを離すときに右手が完全に固まってたのが印象的。開くのがちょっと大変でした。

でもって医療費が高過ぎです。
麻酔して洗浄してガーゼで止血固定しただけで一万超えおった\(^o^)/
払えねえ/(^o^)\
仕方がないから立て替えてもらってしまった(´;ω;`)

もうやだorz



そんな感じで今日はこの辺で。
それでは皆様、またのお越しをお待ちしております<(_ _)>



風邪

2012-03-07 | 05:51

風邪引きました。というか、引いてました。現在進行形です。
ちょっと更新できません。なんか、すみませんorz

トルコへ行くらしいです。

2012-02-16 | 01:48

 随分前から決まっていることですが。
 2/25~3/3までの間、トルコまでちょろっと行って来ます(`・ω・´)ヾ
 まあ俗に言う家族旅行ってやつで。
 楽しみだけど楽しみじゃない(´・ω・`)
 なんで一週間もむこうに滞在するのん……長過ぎじゃね?
 だれそうでいやなんだが一体全体どうしてくれようか。
 とりあえず美味しい料理が食べたいね。


キャス狐さん

 そういえば届きました。
 fate/extraのキャスターさんことキャス狐さん。
 いやあ、可愛い。キャス狐さん可愛い。マジで。
 嫁になるために霊格落として弱体化とか主人以外には辛辣だとかご主人様にはデレデレなところとか。
 ホントに可愛いですね。ですよね?
 まあ実はこのフィギュア買い逃して、しかたなくオークションで落としたものですが。
 可愛いから何の問題もない。諸経費でごっそりと持っていかれたが問題ない。問題ない。クソウッ!!
 まあこんな話しといてなんですが、わたしfate/extraやったことないんですけどね。





 なんかもう閉会式みたいですねー。
 早いものです。
 今回は凄い作品が多かったですねー、前にもまして。
 これほどレベルが上がっていくと、来年にはどんなもんが現れてくるのか、戦々恐々な感じです。見る側ですけどワタシ。


 そんな感じで今日はこの辺で。
 それでは皆様、またのお越しをお待ちしております<(_ _)>

読書。

2012-01-23 | 05:26

読書っていいですね。
ええ、ええ!
舌の根が乾かぬうちからこれですよ!
絵作業完全停止ですよ!

一気に鬼物語と恋物語を読んでました。
なんというか、買ってからしばらく読まなかったのが勿体無かったです。
楽しかった。
気兼ねなく、久々に気兼ねすることなく、する暇もなく本を読んだ感じです。
快い読書です。素晴らしいです。気持ちいい。そしてお腹空いた。
頭使いますからね。いい読書は想像できてこそ、です。読書中に思いつきました。
どうにも真面目過ぎる文が私は苦手……というかおつむ弱いので想像が追いつかないのですが、だからあれくらいフランクな文は楽に読める。
頭がフル回転します。生きてる気がします。嘘です。
でもテンションは高くなりますね。今がそうです。興奮冷めやらぬ、とはまさにこのこと。

内容についてはどうぞ化物語から恋物語まで十二冊ほど買って読めば理解できます。
ぶっちゃけ口が軽いワタシなのでネタバレが溢れそうなので自主規制。
そして私は八九寺が好きだ。だいぶ真性染みてきて嫌気が差しますね。
だって可愛いもの。ツインテール好きですもの。でもなにより、キャラクターが異質。
さすがは怪異だけあります。なんというか、大人なのか子供なのかよくわからないような、あの言い回しが好き。
あとメタメタですしね。読んでて楽しいです。脱線が一番楽しいキャラでした。
次点はキレた撫子ちゃん。爽快です。あとらしさがでてていいです。以上。

まあそんな感じで、久々の読書日間でした。

あと。
唐突に降りてきたのですが。
Ω-0の話、あれやっぱり設定から世界観から作り直そうかと。
っても最終更新が二年近く前なのでどーでもいいっちゃどーでもいい話題ですが。
まあ一応予告。
このワタシの予告なので概ねやらないことが多いですが、やります。やることにします。でないと絶対にやらないから。
折角改変のアイデア出てきたのに無駄にするのもアレですし。
まあワタシのアイデアなんてそんなイイモノでてきませんけど。
でも、創造するのは楽しいですから、ね。妄想とも言い換えてもいいです。
例の絵も描いてそれもやって。やりたいことをテキトーに。

とにかく楽しんで生きたいですね。

それでは皆様、またのお越しをお待ちしております<(_ _)>