FC2ブログ

過ぎてから気づくこと。

2009-11-30 | 00:05

 そういうことって良くありますよね。
 そう、誰にだってあることなんです。

 ・・・誕生日時ののおめがちゃん、アホ毛描き忘れてたorz



 そんな訳で、皆様こんにちはw
 日がな一日、TOVの隠しダンジョンで無意味にコンボ稼いでたうにゃです♪ いやぁ、どうしたって難しいことはあるもんで、ユーリで200hit超させるのは中々難しいのですよ~。まあ、最大ヒットのレコードは936hitですが(リタ使用)。



 さて、と。実を言えば、またいつもの様に書くことがないのでした~・・・どうしたものか。
 次に描く絵はアリス嬢の絵かクリスマスか…はたまた新年てこともありえますね(苦笑
 それ以前になんとかΩ-0SSは書き上げたいところ。いい加減更新停止して半年弱ですから・・・orz
 ぶっちゃけた話、文量だけで言えば前話よりも書いてるんですけど・・・終わりが中々見えてこないのです・・・。
 今止まってるところから、どう書き出そうかと迷ってるし、ノロノロどころか完全に停止中。
 とりあえず、来月中にはupしたいところです。



 そうそう、猫博士が誕生日プレゼントをくれました♪
 いつも通り、画質劣化+縮小で載せて置きますw  うにゃは独占欲が強い生き物なのですw

ぼかすとおめが?

 ・・・劣化させすぎた(汗)  まあ、でも何となくはわかる・・・はず。
 嬉しいプレゼントですw ありがとうございました♪

 あ、もちろん、ボカストにおめがちゃんが出るわけじゃありません。猫博士曰く、『主にニコ動で活躍しているボカロを出す』(だったけ?)ってことなんで、おめがちゃん並びにファミリーはお呼びじゃないという、ね。まあ、仕方ないね。



 そんな感じで、More...でコメ返ですw


[過ぎてから気づくこと。]...Read more

スポンサーサイト



一日過ぎて。

2009-11-29 | 00:06

 …ま、こんなもんだよね。

 そんな訳で、昨日21歳になったウニャーです。
 やれやれ、世間は中々冷たいものだと噛締めつつ、ブログの記事でも書いていきます。



 そろそろエセアニメ塗り以外の絵を描いたり、SSの方をマジで書き進めたりしたりしないとなぁ…とか考えてますが、それより何よりやらなければならないことが・・・。
 就活です。
 やだなぁ・・・って思いますが、まさかホントにニートになるわけにもいかず、どこかに就職せねばならないという、ね。
 とにかく、エントリーはしないと。でないと何も出来ないから…もうすでに手遅れだったら大変だが(汗)



そういえばせおにこんなモノを貰ったんだった↓
あにおめが
(恐らく)動くおめがちゃん。瞬きくらいしかうごかないだろうけど(笑 他にもちょっとした動作してたね。驚いた!!
 でも嬉しいねw
 ノボさんからも素晴らしいプレゼント貰ったし(紹介はMore...で)、ハッピーさねw



 そんな感じで、大して面白くない記事でした。
 More...で何となくよくわからない誕生日舞台裏的な何か。読み非推奨。


[一日過ぎて。]...Read more

2009/H21/11/28=21

2009-11-28 | 00:00

はいぱ~しゅるおめが秘奥義誕生日編

そんな感じで、何気なく歳をとったようです。



とりあえず、しばらく作業していた絵が完成しました♪




 Ω-0Ⅱ:Hyper formの秘奥義的な何か、『ハイパーモーメント』。テキトーにつけただけで、特に何かの意味を持たせたつもりはなかったり(笑
 ちなみに服装のデザインはSGコスに応募したヤツの流用・・・というか元はこれに使おうと考えていたヤツなのですけれどねww
 楽曲イメージはこれ↓



 これの四曲目がイメージ元。
 とか思ったら、単体でも落ちてましたね↓



 とにかくスピード重視って感じでw



 もう片方のシュルちゃんも何気にはいぱ~な感じ。ノボさんに無許可で、勝手に服装を考えてしまった(苦笑
 まあ、もう滅多に描かない格好だと思うからいいよね・・・。仕方ないじゃん、だっておめがちゃんとお揃いにしたかったんだもん!
 ちなみにこんな感じ↓

しゅるしゅるしゅくしょう

 画像劣化+縮小で、なにがなんだかわからないのは仕様ww
 実寸大はノボさんへのプレゼントのつもりなのでご了承ください<(_ _)>



 さて・・・次はほっ時計さんの誕生日絵でも描くか・・・また珍しく版権を描くことになりそうだね。
 他の方も誕生日がわかれば描くんだけど・・・。大半失念してるしなぁ・・・。



 そんな感じで今日はこの辺で。
 それでは皆様、良き夢をご覧ください♪


着々と。

2009-11-27 | 00:01

シュルちゃん(顔だけ)

 一応進んでますよ? この間描いたラフの話ですが。




 俗に言う『アニメ塗り』ってのは、やってみると素早く出来るけど、その分センスを問われる技法だと思う。



 上のシュルちゃん、久しぶりすぎてなんだか微妙にシュルちゃんぽくない・・・表情の所為でもあると思いますが。
 それにしても久しぶりに描くと上手くいかない。おめがちゃんの方だって微妙に違うような気がするのですよね・・・。とりあえずあとちょっと、頑張ってみます。



 そんな感じで今日はこの辺で。
 More...でコメ返ですw


[着々と。]...Read more

死にたい、

2009-11-26 | 00:00

訳がない。当たり前である。てか、死ねるわけがない。そりゃ、楽にはなりたいけど、死にたくはない。生存本能は人一倍だし。



 どうして死ねるのか不思議でならない。だから私は今、精神的に健常なんだろう。
 しかし逆に考えれば、それが不思議だと思わない状況になるからこそ死ねるわけで・・・。

 意外と身近であった。背中合わせ、表裏一体。見えないからこそ一番近い。
 灯台下暗し。

 とりあえず私が飛び降りたくなったら、その前に誰かしらに連絡を取ろう。
 まあ、小心者の私だから、飛び降りたりすることなんて出来やしないが。



 自分でも書きたいことが良くわからない。
 とりあえず、さっき見たドラマが、産婦人科モノですごく息が詰まりそうな内容だったので、ちょっと考えていた・・・のだと思う。あと、その前の仰天ニュースもそういう内容だったし。



 なんか仕事が忙しい・・・。
 年末になってどんどん仕事の量が増えてきている・・・。
 とても捌ききれる量ではないと思う・・・。
 人手が足りない。やる物が多くて、色々なことに手が回らないのだ。
 とにかく、郵便局は情報の流通の一端を司ってるからか、社会の風潮を何となく体感できる気がする。つまり社会は今、忙しいようだ。年末だもんね。

 ああ、やる気が起きない。もう寝ていたい・・・でも寝たくない。やりたいことあるし。ドラマ見て時間潰しちゃったけどorz



 最近の日課。
 バイトから帰ってきたら、とりあえず小さなカップでチョウヤの黒糖梅酒を一杯。
 それの美味さ(自分の感じ方)によって疲れた度がわかるから。ちなみに一昨日はすげぇ不味かった=疲れてました。 まあ、必ずしも比例するわけじゃありませんが。



 そんな感じでフルカオスな内容でした。
 それでは皆様、また来てぎあす。