FC2ブログ

アリスさん作業中

2010-01-31 | 00:10

 ハァイッ!!エブリバ~ディ、元気してましたか!? 今日はバイトがある日で気が滅入ってるウニャーだよ!!

 さて、タイトルの通りアリスさんを描き描き中。
 今はこんな感じ↓

アリスさん(途中)

 すげえ劣化してる差胸だ!
 それはそうと、大体こんな感じで描いております。用途とすると・・・ボカストⅡのステータス絵?
 いやいや、それは使わなそうなんで、大人しく顔グラになることでしょう。まあ、そうなると肩から下はいらない部分になるのだけれど気にしない。

 しかし久しぶりの絵だから、線が引けない引けないw 最早これはリハビリ絵でしかないですねww
 さて、後は影をアニメっぽく塗っていく作業。今日中には終わるかもしれないです。まあ、表情差分があるんで、完成ではありませんが(苦笑)



 で、上のアリスさんに関連して・・・というか紹介し忘れてた動画。



 ボカストⅡの二話目です♪ しかしアリスさんは登場せず・・・まあ、裏方仕事をやってるんでしょうけど。
 ま、アリスさんはその行動概念がアレにアレしてるせいでアレなのですごく目立たないでしょうしw

 それはそうと、ネタが多すぎて突っ込みに困るくらいの話なので、是非一視聴を♪ たぶん笑えますw



 TOVの裏ダンのボス倒してきた。スパイラルドラコちゃんです。
 ドラコちゃんマジ鬼畜で、もうホント一時間もかけたのに全滅させられて放心しましたよ・・・。
 仕方ないから100倍光翼剣使って倒しました。気持ちいいけど勝った気がしないのは何故だろうね・・・。



 そんな感じで今日はこの辺で。
 それでは皆様、またのお越しをお待ちしております♪


スポンサーサイト



そろそろ春休み♪

2010-01-30 | 00:27



 なんだか、昨日の動画で紹介したアレが、可愛くなってるんだが・・・。



 やと、テストの終わりが見えてきましたw というのも、昨日のテストが終わり、残りのテストは後一つだからですww しかもそれ、来週の火曜だからまだ結構余裕があるw 嬉しくて今日は語尾に草が生えてますww

 とりあえず、自分の感覚でいうと、評価はどうあれ単位はもらえそうな気がします。少なくとも、やることはやったので。まあ、単位の心配とか今更になりましたがw
 しかし、おとといのレポート書きの夜更かし+昨日の早起きのおかげで身体がピークを迎えておりますw 眠いとか疲れたじゃなくて、物凄く身体が働かないというw 恐らく気力の面で色々削られたみたいです(苦笑)

 しかし、結局のところ安心しても居られない。就職活動はもう始まってるし、教育実習だって始まるのだ。あ、教育実習の期間は、どうやら5/31~6/18になりそうです。
 とにかく、気を抜けない春休みになりそうだ。

 とりあえず今日は、久々に絵でも描こうか。それとも、SSを描こうか。とにかく、自分のやりたいことをしようと思う。



 さて、皆さんは自転車の辛さをどれくらい認識していますか? そう、例えば向かい風で8km走るとか、そういう経験をどう思いますか?
 冬なのに汗が出るってすごいと思いません? 私の服が汗吸って気持ち悪いの何の。でも脱ぐと寒いし、どないせいっちゅうんや!?
 でもそんな自転車にも、バイクに勝る利点があるってんだからすごいよね。
 バイクより暖かいし、時間は短縮できるし。
 ま、どっちもどっちなんだけどね。



 そんな感じで今日はこの辺で。
 それでは皆様、またのお越しをお待ちしておりますw


地域教育

2010-01-29 | 00:28

レポートなんてやってられるかあぁッっ!!
っと、ちゃぶ台返しを行ないたい気分のウニャです。
いや、ホントにやってらんない。けど頑張らないと単位落すし。
しかもまだ終わってないと言う、ね。
頑張らないとだから、短くこの辺で。





 これを紹介せずにはいられなかった。
 とにかく見たまえ、聞きたまえ。そして己の脳みそを洗われる感覚を知るといいさw
 私らの時はこんな愉快なもの配られなかったのに・・・ずるい。



 そんな感じで、今日はこの辺で。
 それでは皆様、またのお越しをお待ちしております♪


さあ、こっちはとっとと行くから、着いてきたければ着いてきれば?

2010-01-28 | 11:33

 タイトルに何かの意味を見出せたとしたらきっと貴方は特別なんでしょうけどそれはつまり逆に考えると普通ではない思考の持ち主と言うことでつまるところ変人或いは変態に属するちょっとヤバげな人間の証明にもなるわけでそれってつまり人としてどうなのよとまくし立ててみる翠の森亭店主のウニャーです皆さんこんにちはこんばんは。

 さて、今日のタイトルに特に意味はありません。強いて言うなら、Ω-0SSにおけるおめがちゃん達のスタンスってくらいです。
 とは言え、現状の話ではまだこのスタンスを築くには至っていないほど、おめがちゃんもシュルちゃんも未熟です。
 彼らがこんなことを言えるようのなるのは、きっと相当終盤になんないとですね。それまではおめがちゃんもシュルちゃんも互いに過保護に接することでしょう。何せおめががシュルちゃんに依存してますから。行動するたびに、「シュルのため」って頭についてます。
 でも、それじゃあダメ。己の行動の理由を、全てシュルちゃんに押し付けている。そんなんじゃ、いつまで経っても並び立つことなんて出来やしない。でもおめがちゃんはそれに気づかない・・・。

 っと、まあ物語が進んでないのにこんなことかいても仕方がありませんが、まあ自分のメモ程度に残しておきます。



 今日の更新がこんなに遅いわけ。

 つい、境界線上のホライゾンⅡ下を読み始めたら止まらなくなっちゃって夜更かししちゃった。てへっ☆

 うん、スミマセンでしたorz
 でも、川上作品はどれも(文庫としては異常に厚いとはいえ)頭のネジが吹っ飛んでるんじゃないかってくらい面白いので、私は皆さんが手に取ることを強く勧めます。
 だってねぇ・・・乗り心地があまりにも気持ちいいので、付けられた名称がそれを三文字に略した【きもい】とか、いやそれおかしいだろっていうギャグがそこかしこに埋め込まれてるから・・・しかもこれ、序の口だし。本編はこんなもんじゃないし。真剣な戦いの場面で大爆笑させられるし。

 私自身も結構影響されてたり。SS書くときの参考ってこの文庫ですし。まあ私の書き方は、まだまだ人をクスリと笑わせられるかどうかってレベルですけどね。
 ギャグって難しいよ。



 そんな感じでMore...でコメ返です。


[さあ、こっちはとっとと行くから、着いてきたければ着いてきれば?]...Read more

翠の多忙亭

2010-01-27 | 00:15

翠の閑古鳥亭

『知流さん・・・』
「? どうしました、ウニャさん?」
『・・・なんか今日、ここ一週間を取り返すように多忙じゃない?』
「ええ、そうですね」
『・・・仕事が多いよぉ(泣』
「う~ん、いいんじゃありません? お客さんが来てくれれば、ヴィちゃんの学費も払えるようになりますし」
『・・・うむむ』
「それに、イイじゃないですか。こういう忙しい時があっても」
『・・・それもそっか』
「ええw だから今は、とりあえず遅めのおやつ休憩しましょう♪」
『りょ~かい♪』



 てな訳で、翠の多忙亭店主のウニャーです皆さんこんにちわこんばんわ<(_ _)>
 特に何かあるという訳じゃありませんが、強いて言えば誰か私に人生を面白くする魔法とユーモラスな脳みそにする魔法をかけてくださると助かります。かけてくださると助かります。(大事なことだから二度ry

 しかし昨日は久方ぶりに人が来てくれましたねぇ~♪ 嬉しいですw
 今後とも翠の森亭をご贔屓にお願いします<(_ _)>



 さて、そんな訳で昨日は学校へ行くために自転車で往復1時間やってきましたw
 しかし久しぶりすぎて死ぬかと思った・・・行きはよいよい帰りはなんとやらでしたよorz
 と言うのも、前々より書いている通り、群馬という土地は非常に冬の北風が強い地域であったりします。そして私が通う大学は私の家から南東方面にある・・・。行きは追い風、帰りは向かい風~♪ ん、もう・・・冬風の悪戯っ子さん♪ ・・・なんて可愛くいえるほど、ヤツには可愛げはないよ。
 強・風!! あぁりえんっ、ありえんぞぉぅッ!! そんなくらい自転車が進まない進まないw トライアスロン用(?)の自転車なのに全然進みません\(^o^)/
 おかげで帰ってきてからヘトヘトでした。身体が睡眠を欲していて、レポート書くのが大変でした。・・・結局睡魔に負けて、レポート終わらせる前に昼寝を始めましたがww



 そんな感じで今日はこの辺で。
 それでは皆様、またのお越しをお待ちしておりますよ~w