
-------- | --:--


てかりの表現。

2011-12-16 | 00:08

白スクバニーアリス途中2

まあ色々まだまだ悩む部分は多いのだが。
どうにもてかりの表現が上手くいかない感じがしてますの。
気になる部分は四肢のニーソやロンググローブのところ。
光り方が変な感じです(´・ω・`)
なんだろう、蛍光灯みたいになってる気がするのです。
もっとてかっとした感じが欲しいんですけど、なんでかだろう。
その辺の解決策なんか、わかる人はいないだろうか。
まあそんなの自分で探せって話ですけど。それをしないから上達しない\(^o^)/

明日、というか今日には完成させたいところです……



いい加減、宣伝し過ぎである。



特にネタもないので今日はこの辺で。
それでは皆様、またのお越しをお待ちしております<(_ _)>



Comment

Post a comment

Secret

