
-------- | --:--


あー……

2012-01-01 | 00:00

新年ですね、はい。
もう新年ですよ。イヤになりますね。
まあこれかいてる今はまだ新年でもなんでもないんですけどね。
だいぶなあなあな記事になっていますが、これはワタシがコミケから帰ってきて相当に疲れているせいですはい。
うん、まあ。
とりあえずさっき、内容がどんなのか大体予想ついてる心が痛むお話の同人誌読んで心バキバキに折られてたりもしますけど。
だいぶマゾい行為ですね。でも仕方がない。ヒロインが好みだったんだもの。だから余計にダメージ負ったのですが……。

とりあえず、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
とは言えこれからも更新頻度下降の一途を辿るでしょうけどね。



 そんな感じで今日はこの辺で。
 それでは皆様、またのお越しをお待ちしております<(_ _)>



Comment

Post a comment

Secret

