
-------- | --:--


復帰中。

2012-01-21 | 03:45

斧の名手・エリザベート

 ウジウジしてても仕方がないってことで浮上!
 色々と研究しながらラフってみた。
 まあ研究したことはもう忘れたけどね!!

 エリザベートちゃんです。斧の名手です。
 こんな鎧着てますが、防御は紙! そして素早い頭悪い!

 元墓守で故郷を追われるという謎の設定つきの、昨今流行の暴力系女子!
 まあ前も色分けまでした絵があった気がしますがそれの正式版です。

 これですね↓
エリザベート途中

 前よりも大人しい鎧になってますね。

 まあそんな感じでこれ完成させてみるのが今月の目標ってことで。
 それでは皆様、またのお越しをお待ちしております<(_ _)>



Comment

Post a comment

Secret

