スポンサーサイト

-------- | --:--


読書。

2012-01-23 | 05:26

読書っていいですね。
ええ、ええ!
舌の根が乾かぬうちからこれですよ!
絵作業完全停止ですよ!

一気に鬼物語と恋物語を読んでました。
なんというか、買ってからしばらく読まなかったのが勿体無かったです。
楽しかった。
気兼ねなく、久々に気兼ねすることなく、する暇もなく本を読んだ感じです。
快い読書です。素晴らしいです。気持ちいい。そしてお腹空いた。
頭使いますからね。いい読書は想像できてこそ、です。読書中に思いつきました。
どうにも真面目過ぎる文が私は苦手……というかおつむ弱いので想像が追いつかないのですが、だからあれくらいフランクな文は楽に読める。
頭がフル回転します。生きてる気がします。嘘です。
でもテンションは高くなりますね。今がそうです。興奮冷めやらぬ、とはまさにこのこと。

内容についてはどうぞ化物語から恋物語まで十二冊ほど買って読めば理解できます。
ぶっちゃけ口が軽いワタシなのでネタバレが溢れそうなので自主規制。
そして私は八九寺が好きだ。だいぶ真性染みてきて嫌気が差しますね。
だって可愛いもの。ツインテール好きですもの。でもなにより、キャラクターが異質。
さすがは怪異だけあります。なんというか、大人なのか子供なのかよくわからないような、あの言い回しが好き。
あとメタメタですしね。読んでて楽しいです。脱線が一番楽しいキャラでした。
次点はキレた撫子ちゃん。爽快です。あとらしさがでてていいです。以上。

まあそんな感じで、久々の読書日間でした。

あと。
唐突に降りてきたのですが。
Ω-0の話、あれやっぱり設定から世界観から作り直そうかと。
っても最終更新が二年近く前なのでどーでもいいっちゃどーでもいい話題ですが。
まあ一応予告。
このワタシの予告なので概ねやらないことが多いですが、やります。やることにします。でないと絶対にやらないから。
折角改変のアイデア出てきたのに無駄にするのもアレですし。
まあワタシのアイデアなんてそんなイイモノでてきませんけど。
でも、創造するのは楽しいですから、ね。妄想とも言い換えてもいいです。
例の絵も描いてそれもやって。やりたいことをテキトーに。

とにかく楽しんで生きたいですね。

それでは皆様、またのお越しをお待ちしております<(_ _)>

Comment

Post a comment

Secret

