
-------- | --:--


口紅

2012-01-28 | 01:47

進歩のないことに定評があるウニャーです

斧の名手途中2

 口紅って描くと大人っぽくなると思うんですが、でもこれの場合なにかウチが求めるものと違う気が……/(^o^)\
 あと下睫毛がなんかおかしい。歪んでおる(´・ω・`)
 そして耳で手を抜き過ぎている……orz
 まあ直す気は薄い辺り進歩がないのですが\(^o^)/


 さあみんな、コレを聞いていい気持ちになるんだ!!
 ※鬱気分のとき聞くと割りと本気で死ねます。



 ええ、ええ。まるで自分のことのようだわ!! 自意識過剰だと思……思……、思えないorz

 なのでこっちでバランスとる↓



 楽しそうで何よりです。


 そんな感じで今日はこの辺で。
 それでは皆様、またのお越しをお待ちしております<(_ _)>

Comment

Post a comment

Secret

