スポンサーサイト

-------- | --:--


日曜日のうちには終わらせる。

2012-01-29 | 02:51

斧の名手途中3

 ここまでしか作業が進んでないとか!! とか!!
 ええ、バイトのせいです。バイトがあったせいです。バイトが悪いんだウワァァァンヽ(`Д´)ノ
 嘘です。バイトなくても大差なかったと思います(´・ω・`)
 で、まあ鎧とか髪とか塗りました。
 うん、ゴテッとしてる。テカッとしてると言うよりゴテッとしてる。テクスチャベタベタ張り過ぎてるかなーと思わなくもない。ぶっちゃけまだテクスチャとか慣れてませんしね。今頃覚えはじめたレベルですしorz
 まあ今頃って言っても振り返れば去年の7月ごろから結構使ってたりしますが。
 やっぱりこれがないと質感の表現が難しい。実際、上の絵の鎧の赤とスカートの赤は同じレイヤーですけど、結構違って見えるでしょう? ……見えていることを願う。
 若干塗りが違うってのもあるけど、範囲分けしてテクスチャを貼るだけで見栄えはだいぶ違うはず。
 もっとこの辺も研究していかないとね。
 もろちん基礎も大事だけど。線画とか強弱つけたの、まだ一回位しかないよ! あれすげえ苦労した!! やんなきゃ慣れないね!! アハハハ……うん、やれって話ですよね(´・ω・`)




 最近寝る前によく聞いてます。そしてコレ、最後まで聞けたためしがありません\(^o^)/
 いつも寝オチしてる。いやそれでいいんだけど、プレーヤー止めるの忘れて寝ちゃうんですよねー。気づいたら電池切れっていう、ね(笑)


 そんな感じで今日はこの辺で。
 それでは皆様、またのお越しをお待ちしております<(_ _)>

Comment

Post a comment

Secret

