スポンサーサイト

-------- | --:--


あれとかそれとか考えて。

2012-02-01 | 02:53

 まだ何も描けてないけど、二月の始まりだし更新。
 あれこれと、Ω-0について考えていたりするのですよ。
 例えば、もうボカロじゃなくていいんじゃないかなーと思って、オリジナルっぽいなにかにしようかなーとか。
 ファンタジーと未来的なのをを混ぜた感じにしたいなーと思い、それってFFじゃないかなーとか。

 とりあえず決めているのは。
 現実とは別世界。
 “音子”っていう魔力的な何かがある。それを操るために“舞”と“歌”を神霊に奏で奉げる『奏術』てのを使ったり、それが出来ない人はその代わりのための装置が必要だったりすること。
 昔、現実世界が破綻して、人が流れてきた。そして今も両世界の研究が進められているということ。
 と、そんな感じ。あんまり決まってないね。

 あとそうだ。
 ミレイを双剣オンリーから踊り子的な術者に変えようかなーと思ってる。踊りは双剣を使った剣舞かなー、なんて。そしてキツネみみしっぽキャラにしようとも。画策画策♪
 それと幾人かは名前も設定も変えて。誓祇とか読めんからシンプルに正義にしたりね。
 まあこれも、僕が勝手に考えていることですから、ノボさんに許可もらわないなぁとか。とか言って構想だけで終わりそうですけどね。本腰入れるには、僕はいささか宙に浮きすぎてます。厨二すぎます。

 実はもっと色々考えて、決まっていることも多いけど、それはまたあとに。恥ずかしいので。今更だけれども。


 

 鬱くしい。すごく面白い。グロテスクで、ドキドキします。有名らしいので知っている人も多いかと思いますが、見つけて、おつむが反応してしまったので紹介してみた。


 そういえば、ツイッターでかなりばっさりブロックしてみた。数にして17アカウント。その大半は企業と知らん外国人だったが。それとツイートが停止しているアカウントとか。そしてリアルの知り合いも。
 まあそんなことしつつ、ここにアカウントのアドレスおく辺り、あまり進歩がありませんが。

 https://twitter.com/#!/unya_unaya


 そんな感じで今日はこの辺で。
 それでは皆様、またのお越しをお待ちしております<(_ _)>

Comment

Post a comment

Secret

