
-------- | --:--


ちと綺麗なラフ

2012-02-05 | 03:27

シュル案

 てな訳で今日はシュルちゃんの新案的な。
 いやまあ、ノボさんの許可とってないし、そもそも設定変える話もしてないしでかなーり勝手な感じなのですが。
 うん。まあ。
 そもそもあんまり変わってないんですけどね。ぶっちゃけシュルちゃんの∞formをちと改造しただけと言う……。
 ホント言うと思い切って改変する勇気がなかったというか。
 ああでも、なんかイメージと違うって気がしてきたな……うむむむむ。
 本描きではもっと違う感じになるかもしれません。

 そんな感じで今日はこの辺で。
 それでは皆様。またのお越しをお待ちしております<(_ _)>



追記:修正版

シュル案改

 どっちのがよかったかな……
 とりあえずあとは輪郭を修正しよう。

Comment

Post a comment

Secret

