
-------- | --:--


線画出来たー2

2012-02-09 | 05:44

ミレイ線

 ミレイちゃんの線画も出来た。
 なんか体のラインとかよく出る割にフワフワした服着てるから異様に面倒くさかったorz
 あと頭の勾玉パーツががが。円形の把握がまったく出来ていないことがよくわかりました(´;ω;`)
 この子のデザインしたヤツ誰だでてこい!! オレだよ(´・ω・`)
 でもまあなんとかできた。
 これから二人の色塗り作業に入る。
 いまだ塗りも中途半端だから、修練しないとな……

シュルミレ線

 ついでに合わせてみた。
 シュルちゃんがホバーしてますが彼女は妖精なので何の問題もありません(え
 描いてたら予想以上に身長差が出てしまった。実際は十センチくらいの差にするつもりなんだけど……明らかにそれ以上いってますよね(´・ω・`)
 まあ気にしても仕方がない。そういうところはあとで考えよう。
 てかよく考えたらミレイちゃんも厚底靴に耳があるからそこまで大きくないんだった。


 そんな感じで今日はこの辺で。
 それでは皆様、またのお越しをお待ちしております<(_ _)>

Comment

Post a comment

Secret

