スポンサーサイト

-------- | --:--


MMD杯がはじまるのが悪い。

2012-02-13 | 06:28

シュル1

 一度ダメだと思うと筆がまったく進まなくなる。
 うん、髪を塗っててね。いつもと違う塗りでレベルアップを図ったんですけどね。
 ええ、なんといいますかその……失敗しちゃいまして。
 それも、光源の位置を間違えると言う致命的な失敗で。
 そしてもとより上手くいってなくてレベルダウンしていたので。
 二日ほど手が止まりました。

 まあ言い訳です。タイトルの通りMMD杯見てたのもあります。
 というかそれがほとんどです。パーセンテージは99%くらいです。

 で、結局髪はいつも通りの塗りに(´・ω・`)
 こんなんだからレベルが上がらないんですよね……クソゥッ!!
 まあでもこれで半分近くは塗りあがりました。
 あと半分。明日というか今日仕上げよう。頑張ろう。

 で、手が止まってた理由から色々抜粋してみる。



 動きが素晴らしい。そしてネタも豊富。見ていて爽快なスピード感とあいまって、テンションが上がります。




 カオス。でもその世界観というか背景と言うか、なんだかとっても素敵です。見てて楽しい。
 個人的にままま式GUMIさんもっと映してほしいです。最高ですままま式GUMIさん。




 ままま式GUMIさん動画。
 だけじゃなくて、その物語が深くて面白いです。作者さんのブログで解説があるので、その辺読んで見ると意味深く見れると思います。二回視聴推奨。




 もうMMD関係ないけどGUMIつながりで。
 これは恐怖ですね。覚めない夢ほど怖いものはないと私も先日学びましたし。
 でも、憧れちゃうよね。誰だって、注目浴びたいよね。


 個人的にはもっと楽しそうなままま式GUMIさんがいっぱい見れるといいのですが。
 ままま式さんは笑顔が凄く魅力的ですし。可愛い。マジで可愛い。あざとくない可愛さと健康的なエロスを併せ持つ、元気が似合うモデルかなあ、と。
 まだまだあんまりMMDドラマとか出てこないんですよね。ぶっちゃけGUMIさん人気ないしなあ(´・ω・`) 勿体無い。
 増えろ。ままま式GUMiさん動画もっと増えろヾ(°ω。)ノ゙


 そんな感じで今日はこの辺で。
 それでは皆様、またのお越しをお待ちしております<(_ _)>

Comment

Post a comment

Secret

