スポンサーサイト

-------- | --:--


とりゃーずシュルたん描けたーヾ(°ω。)ノ゙

2012-02-14 | 04:30

シュルたん

 背景はバレンタインっぽくピンクに。まあ赤系の少ないシュルちゃんだからってのもありますけど。
 そんな訳で描き終わりました。シュルちゃんだけ。
 ヒラヒラがいい感じにかけたかなー、なんて思ったりもしますが。
 しかし左右反転は絵描き殺しです。今回も地味にバランス狂いました。というか最後になって気づくときついですね(´;ω;`)
 髪の毛、全体的に右により過ぎました。失敗だなーorz
 そして今更のごとくデザインの統一性がないところにも気づく/(^o^)\
 腕のパーツ、もっと細く、それでもって花弁見たくしなくてもよかったかなーと。
 いえ、これは元デザインの∞formを流用した部分なんですけど。でもなんか、もっと違う形にしたほうがよかったかな、と思います。貴族っぽい感じに。
 反省点多し。まだまだリハビリ段階である(´・ω・`)

 バレンタイン、リア充の季節ですか。
 そんな日にはこれを(`・ω・´)



 爆発しろ!!


 そんな感じで今日はこの辺で。
 それでは皆様、またのお越しをお待ちしております<(_ _)>

Comment

Post a comment

Secret

