
-------- | --:--


トルコへ行くらしいです。

2012-02-16 | 01:48

 随分前から決まっていることですが。
 2/25~3/3までの間、トルコまでちょろっと行って来ます(`・ω・´)ヾ
 まあ俗に言う家族旅行ってやつで。
 楽しみだけど楽しみじゃない(´・ω・`)
 なんで一週間もむこうに滞在するのん……長過ぎじゃね?
 だれそうでいやなんだが一体全体どうしてくれようか。
 とりあえず美味しい料理が食べたいね。


キャス狐さん

 そういえば届きました。
 fate/extraのキャスターさんことキャス狐さん。
 いやあ、可愛い。キャス狐さん可愛い。マジで。
 嫁になるために霊格落として弱体化とか主人以外には辛辣だとかご主人様にはデレデレなところとか。
 ホントに可愛いですね。ですよね?
 まあ実はこのフィギュア買い逃して、しかたなくオークションで落としたものですが。
 可愛いから何の問題もない。諸経費でごっそりと持っていかれたが問題ない。問題ない。クソウッ!!
 まあこんな話しといてなんですが、わたしfate/extraやったことないんですけどね。





 なんかもう閉会式みたいですねー。
 早いものです。
 今回は凄い作品が多かったですねー、前にもまして。
 これほどレベルが上がっていくと、来年にはどんなもんが現れてくるのか、戦々恐々な感じです。見る側ですけどワタシ。


 そんな感じで今日はこの辺で。
 それでは皆様、またのお越しをお待ちしております<(_ _)>

Comment

Post a comment

Secret

