
-------- | --:--


髪の毛って苦手。

2012-02-22 | 02:53

ミレイ2

 思えば前回も髪の塗りで止まったと言うか。
 ここ最近描くものでは必ずと言っていいほど髪の塗りで悩む。
 新しい塗りを開拓しようとして、しかし失敗して尻込みすることがあるからなぁ。
 新規開拓が難しいことをしみじみと実感する今日この頃でした。
 それと、今更だけど肩幅から下のバランス悪くねえかと気づくorz
 これはダメだ。なんかおかしいと思ってたけどここだったか……/(^o^)\
 畜生、やっぱり下手になってやがるよクソゥッ!!
 絵を描かずにいるとこうなるのかと知った今日この頃でした……


 そんな感じで今日はこの辺で
 それでは皆様、またのお越しをお待ちしております<(_ _)>

Comment

Post a comment

Secret

