
-------- | --:--


一応の完成

2012-02-24 | 04:50

ミレイ3

 とりあえず完成といったところ。
 あとは微調整したりして出来上がりといったところか。
 しかし、もう少し集中して作業できないものか私は。
 自分で言うのもなんだけど、モチベーションの維持とか集中し続けての作業とかそういうのが苦手過ぎる。
 この程度の絵にこんなに時間かけてちゃ世話ないよ……orz
 もっとこの辺どうにかしないと描くものも描けないな……。




 最近はまったマイクラ動画。
 何が面白いってプレイヤーがボカロの『結月ゆかり』で、その性格付けが“悪魔憑き”って呼ばれるくらい酷いんですもの。
 黒いくせにビビリで時々視聴者に突っ込みいれるさまは見ていて痛快ですw


 そんな感じで今日はこの辺で。
 それでは皆様、またのお越しをお待ちしております<(_ _)>

Comment

Post a comment

Secret

