スポンサーサイト

-------- | --:--


秋の気配のような色合い。

2012-02-25 | 00:00



 そんな色合いになってしまいました。
 まあ背景がオレンジで若干彩度落とすとそんな感じになりますよね。

 んで、ついでなのでミレイ単体版↓

ミレイたん

 地味に昨日のとは変わってます。具体的には髪の毛とみみしっぽ。そして左目の位置。
 やっぱり時間を置かないとわからないことってあります。
 自分の絵の歪みなんて特に。描き上がった瞬間はテンションがハイでヒャッハー!!してますからね。
 クールにならないと反省は出来ません。
 まあ、反省不足だとは思いますけど、私orz



 ええっと、今日から3月3日までトルコ旅行に行ってきます。以前にも言いましたが。
 なので、おそらく更新は一週間近くストップするかと思います。もしできたら続けますけどね。
 スマホが世界対応っぽいので出来ないこともないかと思いますが、なにぶんまだスマホに慣れていないので設定ミスがあるかもしれませんし。というか今の段階でまだ設定してないですし\(^o^)/


 まあ、そんな感じで、今日はこの辺で。
 それでは皆様、またのお越しをお待ちしております<(_ _)>

 

Comment

Post a comment

Secret

