スポンサーサイト

-------- | --:--


イタイ話

2012-03-15 | 00:07

いたいお話。
今日はバイトでちょっとミスってしまいまして……

ええ、まあ。
ちょっと手動の裁断機に左人差し指の指先を持ってがれてしまいまして……
といっても大げさに言ってみただけですか。
正確には、指先の先っぽ。厚さで言えば5mmもないかなーといった感じ……だと思いたい。
しかも爪まで持ってがれてしまって。
思った以上に血もダバダバ出てしまって。
ああ、うん。もうホントにガクブル(((;゜Д゜)))でした。生まれたての小鹿もかくやというレベルでブルブル震えてました。
だって怖いやん。死にはしなくても痛いやん。血とか真っ赤やし。
顔とか凄い引きつってた。たぶん。
しかも結構マジで自分のお肉見ちゃってたし。怖すぎて吐きそうだったのぜ(´;ω;`)
やっぱり自分にはグロ耐性ないね。
あと、血止めに根元を右手で握ってたんですが、ソレを離すときに右手が完全に固まってたのが印象的。開くのがちょっと大変でした。

でもって医療費が高過ぎです。
麻酔して洗浄してガーゼで止血固定しただけで一万超えおった\(^o^)/
払えねえ/(^o^)\
仕方がないから立て替えてもらってしまった(´;ω;`)

もうやだorz



そんな感じで今日はこの辺で。
それでは皆様、またのお越しをお待ちしております<(_ _)>



Comment

Post a comment

Secret

