スポンサーサイト

-------- | --:--


海竜と私。

2012-03-19 | 00:41

指関係で更新できなかったと言い訳してみる。
まあ嘘です。嘘でもないけど嘘っぽいです。
単純に更新するほどの何かがなかっただけです。
しいて言うなら怪我の消毒がめっちゃ痛かったくらいです。

まあでも、ね。
ふふふ……こんな指のくせに私ったら3DSとモンハン3Gを買ってしまいましてね……。
さっきラギアクルス倒しました。
いやはや、水中戦は厳しいです。明らかに難易度が数段上がっていますよアレ。
こっちの動きはのろいって言うのに相手の動きは地上以上に滑らかですもの。
苦戦するったらありゃしない。
部位破壊とか無理。尻尾切れない届かない\(^o^)/
でもまあ、楽しいです。
何だかんだでよく出来ているゲームですし。

ただ、今更のごとくキャラを作り直したい……
何故私は男キャラでゲームを進めてしまっているのかと。
ちょっと悔しい。今更のごとく悔しい。なんて思っております。





前紹介した結月ゆかりのマインクラフト動画、それの新シリーズです。
こういうの見てるとマインクラフト面白そうだなぁって思うのですが中々手は出なく。
というか今はモンハンで忙しいので出るわけありませんが。



ゾイドの動画。
なんか、もう当時の3D技術を個人の手で越えられる時代なんですねぇ、としみじみ。



そんな感じでMore...でコメ返です。




力入れると左人差し指がピキーンっというかピリッと言うか、そんな感じでかなり痛みます……あれ、コレってもう少しバイトの休みもらったほうがよかったんじゃね?



いづにゃん>
やあ( ゜д゜)ノ なんかすっごいお久しぶり。会話できて嬉しいですの(`・ω・´)

>ITEEEEE KOEEEEE ((;゚д゚))gkbr無事で何より、軽傷で良かった
大怪我と診断されて軽症なのかは疑問ですが……とりあえず、左手に今のところ異常も支障もなくもないので大丈夫です(´・ω・`)
心配してくれてありがとうです<(_ _)>

>トルコ良かったぽいですね~、~
いや、よくはないよ?(´・ω・`)
むしろ総合的には悪かったくらいだよ?
現地のガイドも添乗員もかなり酷かったよ?
寝る時間すら削ってバスに乗り続けるような強行軍だったよ?
まあでも、全部が全部悪かったとは言いません。あれはトルコのよさを上手く見せられるような予定を組めなかった旅行会社のせいですからねぇ……。

>時間はできたけど~
お疲れ様です<(_ _)>
何はともあれ新年度近いですから、どこも慌しいですよね。
とか言ってウチのバイト先はいい加減暇なくらいですが。

>お土産~
これはまた、結構なものを<(_ _)>
ないすオパーイ!!(`・ω・´)b
宝物にしますのヾ(°ω。)ノ゙

>式姫草子やってます、童顔巨乳の吉祥天ちゃん~
なん…だと…( ゜д゜)
童・顔・巨・乳! すばらしい四文字熟語だ。
モンハンがひと段落したら、始めて見るのもいいかもしれない。
というか、絵がすっごく可愛いですよね、あのゲーム。
いいよなぁ、あの絵柄。ああいう絵も描けるようになりたい。

まあ、なりたいって言うだけじゃ何も始まらないんですけどねぇ……orz



そんな感じで今日はこの辺で。
それでは皆様、またのお越しをお待ちしております<(_ _)>



Comment

Post a comment

Secret

