
-------- | --:--


勇者とか魔王とかそういう話。

2012-03-25 | 05:50

なんというか、そういうの。
妄想し始めてます。形にすることはたぶんないだろうけど。ダメじゃん。

というかタイピングし辛いorz
たかが人差し指一つでもここまで生活に困るとは。地味だけど地味ゆえに困る。
本当に。何だかんだでちょっと能率落とす程度で普通に動けるから逆に気になる。
いっそ動かなければ諦めもつくけど……と思ったけどそれはそれで恐ろしいので軽めに済んでよかった(・ω・)

まあそういう経緯でブログの更新頻度も落ちていますとか。言い訳。
実際は生活リズムが乱れたからです。ダメじゃねえかと。






いやあ、このアニメ見てなかったけど、なんだかコレ見てると損したなあと思えて仕方がない(´・ω・`)
夜中なのに声上げて笑ってしまいました。
それと、タダクニ妹可愛い。





そんな感じでMore...でコメ返です。




まあ実は最近2chSSのまとめサイト周って読み散らかしてるから更新頻度落ちてるんですけどね。



白面御前いづなん>
やあ(「・ω・)「 コメントサンクス!(`・ω・´)ヾ

>手首持ってかれたとかじゃなくて~
まあ、自力で手首までぶった切るような膂力はないですから~(・ω・)
裁断機っつってもアレです。でっかいハサミみたいなかんじ。
紙束切るための古い道具。前時代的なアレです具体的にはコレの、特にシンプルなヤツ。
いやはや。まさかこんなものに肉まで切られるとは。そんな切れ味あるようには見えないのにね(´・ω・`)

>モンハンは見てるだけの分にも~
そう、面白いよね。ただ名人様も多くて動画が荒れやすいけどね(´・ω・`)
でもつい朽ち出したくなる気持ちもわからなくない。ココをこうすればいいのにって、客観的に見れるから思っちゃうのかしらねぇ。

>式姫~
飯綱ちゃんと烏天狗ちゃん可愛過ぎだぜ……!
かぶきりひめと天羽々斬もなかなかですのヾ(°ω。)ノ゙
やっぱり和服っていいわぁ(´∀`*) 心が洗われますね!!!
てか白金て結構レベルたけえんじゃねえの…(; ゜д゜)とか言ってみる。



そんな感じで今日はこの辺で。
それでは皆様、またのお越しをお待ちしております<(_ _)>



Comment

Post a comment

Secret

