スポンサーサイト

-------- | --:--


超久しぶりだなぁ

2012-04-05 | 05:12

高速シュルミレラフ

そんな訳で久しぶりのお絵描き!!
何とか指の肉も盛り上がってきてリハビリがてらにシュルミレ描いてみたり。
というかあと二日でミレイちゃん誕生日なんですよ直前までなにしてんだ私\(^o^)/
しかも怪我した指の第一関節をほぼ固定しっぱなしだったから筋肉衰えて動かない/(^o^)\
まあでも頑張る。
なにせシュルミレのためだから!!
大変だ!

あと私事ですがトマトジュースにビールを混ぜたカクテル『レッドアイ』が何気に美味しかったです(`・ω・´)ノ



海外で気が狂ったCMがあると聞いて



完全にテンションで押し切ってる件( ゜д゜)
これは一体なんなんだ……



そんな感じでMore...でコメ返です。



もう一週間くらい更新してないね仕方ないね。



いづなん♂>
やあヾ(°ω。)ノ゙ なんだかお久しぶりなようなそうでもないようなですね(`・ω・´)

>春休みの時期とか生活リズムずれますよねー
仕方ないよねどうしようもないよね。だって春ですもの!!
そう、春が悪いのです。こんな気分なのも天気が悪いのも目がかゆいのも春のせいです!
ぶっちゃけ部屋から出たくありませんの(´・ω・`)

>デス子ちゃん可愛いprpr、堕天使ちゃんも召還するよ!
新キャラ…だと…!?
なにこの堕天使ちゃん可愛い。
そのツインテもふもふしたいモフモフ。
あとリリムちゃんアニメが使いまわし可愛い。髪の色変えるだけでいいのに可愛い。
かわいい可愛い。



そんな感じで今日はこの辺で。
それでは皆様またのお越しをお待ちしております<(_ _)>



Comment

Post a comment

Secret

