スポンサーサイト

-------- | --:--


ミレイちゃん誕生日2012

2012-04-07 | 23:59



はい、そんな感じでミレイちゃん誕生日ですやったねミレイちゃん!!
ええ、ええ。もうギリギリですね。というかこのブログではギリギリアウトでしたね\(^o^)/
仕方ないので地味に時空をいじりました/(^o^)\
しかもギリギリすぎてあれです。だいぶ手抜いてます\(^o^)/
具体的にはえせアニメ塗りに走ってます。
影も一部分一段しか塗ってませんし、ぼかしもほとんど入れていません。
とにかく時間がなかったというか、スタートダッシュが遅すぎました……次はこうならないように反省しなくてばorz

ちなみに、状況的にはシュルちゃんがミレイちゃんおんぶして力を合わせているとか。
出力跳ね上がっていつも以上にスピード出てる状況的な感じ。
以下、そんな感じの会話妄想↓

ミレイ「よっしゃー! 今なら音速だって越えられる!」
シュル「あはは♪ お姉ちゃんノリノリだね♪」
ミレイ「モチのロン! シュルと一緒なら、ボクに限界はないのさ♪」
シュル「そうだよね、お姉ちゃん! 私も、お姉ちゃんと一緒なら怖いものなしだよ!」
ミレイ「その言葉を待っていた! ならお姉ちゃんの本気の本気、行っちゃうね?」
シュル「うん、大丈夫。私も本気の本気でお姉ちゃんのサポートするから!」
ミレイ「ふふ……いいね、シュル。その感じ」
シュル「うん……この方が私も、私らしいと思う。
 昔の私は怖がってばかりだったけど、それ以上に大事なことを思い出したもん。
 だからもう、前を見るのに躊躇わないよ。だって、その方が面白いじゃない♪」
ミレイ「ジョーデキジョーデキ♪ それでボクも躊躇いなく行ける。だからシュル、支えてね?」
シュル「もちろん! 支え合おう、お姉ちゃん」
ミレイ「じゃ、行くよ。ボクの速度の限界のその先の先へ!」
シュル「覚悟は十分だよ! 行っちゃえお姉ちゃん!!」
ミレイ「にひひ!それじゃあ、アクセル全開!制限解除!音子加速器も展開!
 んでもって、ラスト! 神奏術式『ソニックエクストリーム』、オーバードライブ!」
シュル「音子流観測、対象:ミレイ=パーマネント。観測開始…異常流動、発見…安定化。
 神奏術式にも介入…改変完了、出力120%で行けるよお姉ちゃん!」
ミレイ「おお! 羽根が緑色になった♪ それじゃあ、シュル……」
シュル「……うん、お姉ちゃん」
シュルミレ『出発、進行!!!』


高速シュルミレ

とか、ね。

なんかピクシブには文字のデザインの関係で左右反転させてますが……あれ微妙だなorzと思ったので反転。
やっぱ左右のバランス取れた絵を描くの、まだまだ全然出来てませんね(´;ω;`)



こっちのも貼っときますね。



そんな感じで今日はこの辺で。
それでは皆様、またのお越しをお待ちしております<(_ _)>




Comment

Post a comment

Secret

