
-------- | --:--


残念美人の先輩とエセ不良少女の後輩

2012-04-14 | 00:00

ステレオガールズラフ

そんなわけでお久しぶりな更新!!
今回は、タイトルの通りの新キャラを描いています。
まあ片方は私のキャラじゃありませんが。
詳しくはこちらを↓



あ、R-18なんで注意で。
てなわけで左っ側の娘はリンク先の黒月商会さんとこの娘で、『影山千草』ちゃんです。
なんでも転校多すぎで友達いないボッチ娘で、エロゲやギャルゲにはまり、一人遊びに精通しちゃった残念美人さん……。
そんな感じの色々とアレな娘みたいですが、個人的にその気弱に笑った上目遣いが気に入ってしまい、無理言って描かせて頂いていると言うわけです。
あと、なんとなく友達作れないだけで他の色々な面はほとんど高スペックそうなところとかイイと思います。


んで、となりの目付き悪い娘。
イメージとしてはこれ↓



…の、若いころを想定しています。
なんか目がぜんぜん違うけど同一人物ってことで一つ。
名前は『柳瀬由那名湯』(名前変えました)。滅茶苦茶目付き悪くてクマも濃くてタバコも吸ってて、その上周囲を常に威嚇してるからヤンキーだと思われてる娘です。あとロリ巨乳。
でもその実態はガチなヒキコモリ。頑張って外に出たけど周りの人間が怖いから虚勢張って威嚇してる娘。目つきはヒキコモリの時の不摂生のせいだったりとか。
148cmと背が低くて、そのことを気にしているから普段は厚底のブーツを愛用している高校一年生。千草ちゃんとは20cmくらい差があるといいねって思います。
と、そんないらん設定ばかり先行しつつ。明日までに色分けくらいは終わらせておきたいところです。



そんな感じで今日はこの辺で。
それでは皆様、またのお越しをお待ちしております<(_ _)>





Comment

Post a comment

Secret

