
-------- | --:--


また、始まる―――

2012-04-23 | 00:00



というわけで、他力本願していたイメレス素材がきたので、速攻で投稿しました。具体的には素材配布後49分で。
うん、アホだね。調子乗ってるね。わかってますよ。無意味に先走ってかなりお寒い感じになってることくらい。
ええ、ええ。投稿後の賢者タイムの自己嫌悪の後悔ったらないですよorz
でも今更下げるのも悔しい。だからそのまま。
先走ったぶん、絵をもっと投稿していくつもりだし!! 頑張るつもりだし!! 
まあそんなんだからまだ十二章だか十三章で止まってるんですけどね。周りを屍兵に囲まれるあそこです。

あ、それと、作ったはいいけどこいつまで投稿すると明らかに空気を濁すからストップしているやつもおいとく。

グリント紹介

実はコイツのほうがネタに富んでいるという。
こいつの育成予定は「戦術師Lv.20→ソシアルナイトLv.10→パラディンLv.15→アーマーナイトLv.10→ジェネラルLv.15→グレートナイトLv.20」という長い道のりで考えてます。
何でかと言うとスキルがほしいから。「守り手・聖盾・大盾・デュアルガード+・月光」と、守備に堅いスキルを持たせたいんですの。どこぞのヤツっぽく、ね。

あと、さーりゃん可愛過ぎだろ。可愛過ぎてさーりゃんの支援S速攻でとってしまったわ。
なんだよあれ。めっちゃ根暗くてヤンデレ系かと思ったらぜんぜん違った。言動や行動は怪しいけど、本質はめちゃんこ可愛らしい普通の女の子だったし。何気に仲間内で一番スタイルがいいし。支援Sの告白CGで抱きついてくるとか最早反則というか販促というかであろう!!
ああくそ。早くさーりゃんの子供みたい! けど先に進めるのも勿体無い。ちゃんと育てておきたい。もどかしい!!
珍しくオレの嫁と叫びたい! いや、叫ぶね!!

さーりゃんはオレの嫁!!

異論は認めない。

と、ちょっとテンション高くしてみた。
そういうところがグリント君の設定に無意味に入っているのでした。いらねえ設定だ。



そんな感じで今日はこの辺で。
それでは皆様、またのお越しをお待ちしております<(_ _)>



Comment

Post a comment

Secret

