
-------- | --:--


デュアルアタック!!

2012-04-29 | 08:33



そんな訳でロリパッツン!!ヾ(°ω。)ノ゙
例の絵が完成しましたので貼っておく。
ダブルなロリパッツンで見事な凸凹コンビ(胸的な意味で)な二人。恐らく性格も対照的で、いい感じにアクセルとブレーキの関係になれるんじゃないかなぁ、と妄想していたり。
まあメアリーは生粋の斬首ジャンキーなので、果たしてアルカちゃんのSAN値がもつかどうかという問題もあるんですけどね。

それはそうと、そろそろメアリーの兄も動かさないとなぁ。
折角作ったのに動かさないのは勿体無いと思うのです。
が、よろいが面倒くさい……それに、他にも投下したいネタも色々あるし……
例えばエフィル(ダークナイト)orカウルス(ソドマス)とレイの親子共闘絵とか。
他の人のマイユニとか。
書きたいことはまだまだ色々あるのです(´・ω・`)

まあ少しずつ昇華していこう。



そんな感じで、今日はこの辺で。
それでは皆様、またのお越しをお待ちしております<(_ _)>



Comment

Post a comment

Secret

