
-------- | --:--


描くしかないのに描く気がしない

2012-05-09 | 02:44

アルカちゃんの絶対領域ペロペロヾ(°ω。)ノ゙

あるらふ

ええ、そうなんです。
描くしかないのに(」・ω・)」 描く気がしない(/・ω・)/
いやはやなんともーしますか。
俗に言う五月病が舞い降りまして。
というか四月にやや頑張り過ぎて。
バーンアウトシンドロームヾ(°ω。)ノ゙ 状態になってます。
でも頑張ってラフ11枚は描いたんですよ。
合わせたのがコレ↓



まあ、一枚ボツですが。
理由は「描いてもいいのよ」タグがなかったことに気づかずに描いていたからorz
畜生。珍しいトリックスタ子さんだったのに。
個人的には気に入っていたのになあ。
残念(´・ω・`)
まあデモし方がありませんので。
も少し頑張ってみるのです。



そんな感じで今日はこの辺で。
それでは皆様、またのお越しをお待ちしております<(_ _)>



Comment

Post a comment

Secret

