スポンサーサイト

-------- | --:--


サカの服装ってこうじゃねえよなぁ……

2012-05-22 | 00:00

百合男子

はい、というわけで七人目。
ユーリ君だそうです。



はい、まためっちゃ似てないね。
でも気にしないよ。気にしたら負けかなって思ってる。

サカの出身らしいのでそれっぽい格好で描いてみました。
具体的には封印のカレルさん。
でもよく考えたらカレルさんはサカでもかなり特殊な部族だからそもそもサカの剣士はこんな格好じゃないんだよなぁ、と描いてから気づいた。
どちらかといえばギィの方がサカらしいんだよな……まあ、今更なんですが。

あと配色が毒々しいね。
ダークな感じに仕上がりすぎました。
ホントは紫の部分を金で塗るつもりだったんですが、なんだかそれだと昨日のバケツと被るので……で、こんな色になったと。
マイユニだけのゲームがあったら、バケツとあわせて間違いなく敵側の幹部になると思います。四聖将とか四刃とか、そんな感じで。

まあ、それはそうとあと三人。
頑張っていこう。
でも男が三人ほど同じ髪型なのはどうにかしてほしい。まあ女も三人同じ髪型のグループでしたが。



そんな感じで今日はこの辺で。
それでは皆様、またのお越しをお待ちしております<(_ _)>



Comment

Post a comment

Secret

