スポンサーサイト

-------- | --:--


どういうわけか配色に悩む職業。

2012-05-23 | 00:29

照れ

なんか前のセティさんでもかなり悩んだ。それがダークナイト……。

というわけで八人目。テレンスくんです。



描ききる意味に一番悩んだのはここだけの話。その辺は突っ込んだら負けです♪

で、彼ですが。
イメージとしてはダークナイトと言っても剣の方が強そうなイメージで描き上げてみました。
つまり前に描いたせっちんは魔法系のイメージってわけで。ダークナイトと言うよりマージナイト。
そのあたりがマントとかその辺の差異につながっていたり。

と言うのは言い訳。
実はこの人、物凄くデザインに困らされました。
なにせダークナイトって良くわかっていませんでしたからねぇ。
女性みたいに「パンツじゃないから(ry」みたいな特徴があればよかったんですけど、それもありませんでしたし。
ぶっちゃけソシアルと大差なくね?ってくらい悩みました。
で、結局。
デカイ襟立てた騎士っぽい何かに落ち着いてしまったという……

うん、ちょっと申し訳ないね。ホントにちょっとだけ。

まあそんな感じであと少し。
頑張って生きたいところですねぇ。
モチベはまた下がり始めてますけど。



そんな感じで今日はこの辺で。
それでは皆様、またのお越しをお待ちしております<(_ _)>



Comment

Post a comment

Secret

