スポンサーサイト

-------- | --:--


菊一文字って以下にも和風っぽい名前。特に関係はないけど。

2012-06-04 | 01:03

おしる

覚醒のソドマスに納得がいかないのでそれ以前のソドマスっぽくしてみた。



そんな感じで描かせていただきました<(_ _)>
いや、だってソドマスといえば素早そうな服装じゃないですか。
覚醒のソドマスは、なんというかこう……上半身がごてごてし過ぎ。
もっと軽そうな感じでいてほしかった(´・ω・`)

そんなわけでこんな格好に。
そこはかとなく和風イメージを残す辺り、まだ完全に開き直りきれてないですけどね。

パッツンリボンがいい加減多すぎるので、今回は趣向を凝らして花飾りに変えてみました。
メアリーちゃんほどぶっ壊すと元がなんだかわからなくなりますけど、これくらいならまだ理解の範疇だと思います。
花はなんとなく菊を選んでみました。特に意味はありません。
本当に、なんとなく和風の花といえば……で連想したのが菊だっただけです。
深い意味はありません。悪い意味もないからね?

あと地味に二刀流。左手の物が脇差で、見えづらいけど右手のものが打刀です。
最初はどっちも打刀だったんですけど、それだと左利きみたいに見えるので、ラフの頃よりも思いっきり短くしてみました。
とかいって、柄周りの構造が刀のソレではないので、これをそもそも刀と言うにはあまりにもアレですけどね……。
刀っぽい切れ味のいい剣ってことで。



そんな感じで今日はこの辺で。
それでは皆様、またのお越しをお待ちしております<(_ _)>



Comment

Post a comment

Secret

