スポンサーサイト

-------- | --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガタッ!!!

2012-06-06 | 02:36

ガタバケツ

グリント: (゜д゜ )!?(ガタッ

      (つдと )コシコシ

      (゜д゜;)

     (((゜Д゜;)))ガタガタ


グリント:どういうことなの…


『お嫁ちゃん募集中ということなので、まだ大丈夫ならもしよかったらせっちんをぜひ…!』


グリント:落ち着け、こういうときは素数を数えるんだ…

      1,3,5,7,9,11,13....

      いやまて、これは素数じゃない奇数だ。

      いやいや、それもどうでもいい。

      クールになるんだ、ボク。そう、クールだ。It's so KOOL...!!

      …………………

      ……………

      ………

      …ふぅ。

      よし、状況を整理しよう。

     『日々せっちんにちょっかいをかけていたら、親的な方から嫁にしてもいいと言われた……!!』

      ………うん、間違いじゃないね。

      ハッ!? ということは!!

      これで、合意の上でせっちんとダブルしてデュアルアタックしたりデュアルガード出来るということなのかい!?

      ……いや、これは別に嫁とか関係ないか。仲間なら誰でも出来るし。

      ええと、つまり。

      ボクはこれでせっちんと、公然とラブラブしたりいちゃいちゃしたりちゅっちゅ出来ると……!!

      滾る! 漲る! 溢れ出す! 妄想が止まらないね!! ヒャッハー!!!

      ……………

      ………

      …いかん、静まれグリント。ボクは紳士だろう。どんな時にも優雅に、紳士的に、だ。

      そう。“常に紳士たれ”、と。ロリコン疑惑の御先祖様が家訓に残しているじゃないか。

      しかし、これは……よく考えたら親公認なだけなんだよな。

      せっちんのことは、そうだな……

      そのお尻を守るためなら、妹以外の全てを投げ捨ててもいいくらい好きだね。

      背も小さくてボクの好みにどストライクだし。

      ボクの作ったトリュフチョコを美味しそうに食べる姿もとっても可愛いし。

      あと、ちょっかい掛けた時の怒った顔も堪らない。

      それに新しいリボンを身に着けてるときの、うきうきした表情も可憐だよね。

      そんな彼女の感情と表情のためなら、ボクはなんだって出来る気がするよ。

      ……うん、そうだ。ボクは彼女に、真剣に惚れてる。

      本気で好き、なんだろうな。

      でも、肝心のせっちんはなぁ……結構色々と怒らせたりしてるからなぁ。

      エルサンダー喰らうの日常茶飯事だし。おかげで『魔殺し』体得しちゃったよ。

      う~ん、そう考えるとなぁ。

      お菓子作ると受け取ってくれるし、嫌われるほどじゃないだろうけど。

      だからと言って好かれてるかどうかはなぁ……あんまり自信ないorz

      はぁ……やれやれ。

      メアリーちゃんのことがあるとはいえ、少しふざけ過ぎたなぁ。

      今までの自分の行いを、少し呪いたい気分だ。

      でもまあ、仕方ない。

      過去を悔やんでも何も始まるまいさ。

      今から少し、彼女に対して真剣になっていこう。

      あんまり本気でいると、妹の嫉妬という死亡フラグがたっちゃうけど……

      まあそれもやむなし、か。

      その時は全力で兄妹ケンカでもするとしよう。

      いい加減、メアリーちゃんにも兄離れしてもらわないとだし。

      さてと、これから色々と忙しくなるね……楽しみだ♪



コレ全部グリントの独り言なんだよね。
そんな訳で、即興でグリントくんの独白を書いてみました。
CVイメージは宮野守さんでお願いします<(_ _)>

さてさて、みなさまこんにちは。
昨日の拍手コメのおかげで、どうしようどうしようとあたふたしているウニャーです(「・ω・)「
なので上での冒頭の反応はウニャーそのものの反応ともいえます。

具体的にはグリント(バケツ)に嫁が出来ました。
こちらのお嬢さんです。



はい、せっちんですね。
まさか嫁にしてもいいといわれるとは思いもよりませんでした。
おかげで喜びやら何やらで手が震えるほど動揺していたり。
だって、このバケツ変態ですよ? 常にバケツ被った紳士を名乗る変態ですよ!?
って、まあその辺あんまり外に出してないですが;;
躊躇わない主義なのでセクハラまがいの言動も厭わないキャラだったという。それも、愛故に。

さて、それはそうとバケツの独り言の前後を解説すると。

なんとなくせっちんのことが気になるからちょっかい出したり遊んでみたりかまって見たりしている。

何だかんだで自分の想いの向かう先に気づく(※今ココ

速攻で、真剣に想いを告白

着かず離れずの微妙にもどかしい期間

何かしらあってせっちんが想いを受け入れる

照れつついちゃこら


こんな感じで。
更に妄想が滾ります。

さて、と。
なんだか急なことなので色々ぐるぐるしてますが、ちょっと予定を変更していちゃこらしてる画像でも描くとしましょうか……
でも水着絵も捨てがたい……
ハッ!!?( ゜д゜)
水着でいちゃこら……いやまて、それだと何だかR-18の壁を超えそうだぞ……それはアウトだ。



そんな感じで、More...でコメ返です♪
すっごい久しぶりの。



い、いちゃいちゃってなに描いたらいいのかな!!?ヾ(°ω。;)ノ゙



アカネさん>
やあ(「・ω・)「 コメントありがとうございます、です<(_ _)>

>今回のマイユニ絵も~
 いえ、自分はまだまだ…(´・ω・`) 左右反転の恐怖が取れないと。
 勿体無いお言葉で恐縮ですm(_ _)m

>次は水着…ということでこっそりwktkしています/// 
 (((;゜Д゜)))き、期待しちゃダメですの……
 あくまで練習。人体をまだまだ上手く把握できてませんしorz
 服で誤魔化さないようにならないと、なのです(´・ω・´)

>ところでグリントくんとせっちんのけつけつコンビwww~
笑っていただけたようで幸いです……
あんまりやりすぎると失礼かなぁ、と思いつつ言わずにはいられない性分なモノで…;
可愛がるとおちょくるの境界がわかっていない人間なので、その辺で今後不快にさせてしまったら申し訳ありませんorz

>お嫁ちゃん募集中ということなので、まだ大丈夫ならもしよかったらせっちんをぜひ…! 
是が非でもなく! 断ることなどありえようか、いやない!
むしろあんな色物を受け入れてくださってありがとうございます<(_ _)>
これから色々描いたり書いたりすると思いますが、笑って見て頂けると幸いです。

>勝手な妄想ですがグリントくん長身なイメージなので、~
いえ、イメージどおり長身の設定です。
あんな鎧を着つつも結構素早く動くので、身体も思いの他ガッチリしてます。
細マッチョよりも少しガタイがいい感じ、で。

>~せっちん(身長低め)がマントの中に隠れたりして~
すごく、いい……
それ、いいですね!
なんだか確かに可愛いです! 語彙が貧弱なので上手く表現できませんがorz
絵におこしてくれることをとても、とても期待しております<(_ _)> とか言ってみるw

>バケツかっこいいです///
でも変態です。
そこだけは、外してはならないパーツですw

あ、あとせっちんについて色々教えてほしいです(`・ω・´)ノ
口調とか性格とか体格とか。
好みは大体わかったのですけど、その辺はどうしても、紹介だけでは足りなかったりするので……
お手数ですが教えていただけると幸いです<(_ _)>

教えていただければ漏れなく私の妄想が漲ります(`・ω・´)
更に!溢れ出したモノがSSとか絵とかに昇華したりしますのでヾ(°ω。)ノ゙
なんて。



そんな感じで今日はこの辺で。
それでは皆様、またのお越しをお待ちしております<(_ _)>



Comment

Post a comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。