
-------- | --:--


あすなろ抱き。

2012-06-08 | 01:09

せっちんとあすなろ抱きらふ

あすなろ抱きとは。

柴門ふみによる漫画『あすなろ白書』がもとで生まれた言葉。
この作品が1993年にフジテレビでドラマ化された際、木村拓哉が石田ひかりを
後ろから抱きしめるシーンが女性を中心に話題となり「あすなろ抱き」と呼ばれるようになった。
日本でキムタクこと木村拓哉のブームがはじまったきっかけにもなっている。


とのことで。
なんか2chSSまとめサイト覗いてたらこんな抱き方を見かけたのです。
そんでもって、“マントの中でいちゃいちゃするシチュ”にぴったりじゃないかと言うことで描いて見たり。

情景としては、春先のまだ少し冷える日に縦セタ一枚でいるせっちんが少し寒そうにしていて、だから後からバケツが抱きついてマントで包んでみたとかそんな感じ。

「!?……ちょっと、いきなりなんですか」
「いやぁ。ほら、今日寒いじゃない。だから抱きつけばあったかいかなぁ、なんて思ったわけでして。
 うん、やっぱりせっちんはあったかい♪ それに、柔らかくていい香りがする……」
「ちょっ、やめてください。変態くさいですよ……」
「いやいや。愛おしいものを五感全てで愛でる、全くもって紳士的な行為じゃないかい?
 まあコレも一つの愛情表現だよ、せっちん」
「……仕方のない人ですね。まあ、あったかいから今くらいは許してあげますよ」

なんて。
いや、せっちんの性格がまだ妄想でしかないので、若干ツンの気が強いかもしれませんが。
いきなりだからちょっとむっとしているってことで。
たぶんこのあといちゃつく。壁殴り代行がほしいくらいに。

あとバケツがバケツじゃないのはこの体勢だとバケツが当たってせっちんが痛そうだからです。
バケツは変態紳士ですがあくまで紳士なので、そういう気遣いはちゃんとできる子です。
というか二人きりの時くらいバケツヘルムは脱ぐでしょうしね。

それにバケツがバケツを被る理由は、その大半は妹が原因ですし、誰かと付き合う時はその問題も解決しなければならないので。
せっちんとくっつく時には、もうバケツヘルム縛りも終わっているはず。というか妹が過去との決別のためにヘルム壊す予定。
なんてそんな設定があったりなかったり。


しかし……まだせっちんの作画が安定しないなぁ(´・ω・`)
一応水着せっちんのラフも描いてみたけど、上のとはまるで別人になってしまったorz
これはまだまだもっと描いて行かないとだな(`・ω・´)



そんな感じでmore...でコメ返です。



愛しい人に抱きつくと、それだけで一日のストレスの1/3が解消されるらしいですよ?
畜生羨ましいなリア充どもめ(´・ω・`)



アカネさん> 
>レスありがとうございました!! 
いえいえ、こちらこそ拍手コメありがとうございます<(_ _)>

>そしてそしてっ!嫁認定ありがとうございます><~ 
いやいやそんな! むしろこちらこそ、アレな子を婿にしてくださり、感謝多謝で言葉もないほどです<(_ _)>

>ご希望がありました詳細に関して~ 
いえいえ。私のわがままでお頼みしたことですから。むしろ、無理を聞いてくださりありがとうございます!
幾らでもお待ちしますので、御自分のペースで、楽しく描いていけるようにしてくださいm(_ _)m

>色々いじってくださるのも~ 
おk(`・ω・´)b これからはリミッターを外させてもらう……!!
なんていうのは冗談ですが、むやみに自重し過ぎない程度に抑えて、バケツ共々いじらせて頂きますね♪

>気遣い過ぎてひとりで居ることも多い子なので構って貰えたら嬉しいです! 
構わずにはいられない変態紳士がいるのでなんの問題もないですね!
たぶん無理矢理にでも仲間の輪に一緒に食い込んでいくと思いますw

>あとメアリーちゃんとも仲良くしたいなーとか思ってたり。 
あれは御しにくいことこの上ないですから……そもそもの設定が交流しにくいというorz
ちょっと失敗だったかなぁ、とか思ってしまったり。
よほど根性ある子じゃないと、すぐに喰われて振り回されてしまうでしょう。
せっちん頑張れ!! メアリーちゃんに負けたら、屍兵討伐マラソンや善行積みの旅が待っているぞ!!w



そんな感じで今日はこの辺で。
それでは皆様、またのお越しをお待ちしております<(_ _)>



Comment

Post a comment

Secret

