スポンサーサイト

-------- | --:--


実はいちゃいちゃについての知識が薄い。

2012-06-09 | 05:37

せっちんとあすなろ抱き

そんな訳で清書が出来ました♪
せっちんを優しく抱きしめるバケツの図。バケツ被ってませんけどね……。



しかしなんというか……思った以上にせっちんぽくないなぁorz
目をつり気味に描いたのは失敗だったか。まだ前描いたときの方が似ている気がする(´・ω・`)
もう少し、納得がいくまで練習しないとならないな……気に入ってるキャラだから、中々納得は出来ないと思うけれど。

そして自分はいちゃらぶの知識が薄いと痛感。
戦闘とかそういう妄想はよくしてるんだけど、どうにもいちゃらぶの妄想は知識不足で上手くできない……
もっと妹の少女マンガとか読んで想像の幅を広げないとかな(`・ω・´)
それと漫画的な表現。ハートマークのアイコン描いたりとか、そういうモノを書き足すだけでも絵の雰囲気はだいぶ違ってくるだろうし。
それにもっと軽めの感じでも描けるようになりたい。
どうにも自分の絵は重い様な感じがして。
もっと、さっささっさっと描けるようにしていきたい。
幅を広げて行きたいね……。

あ、ついでにコレ置いときますね。

ケツケツコンビ!

この時はコレくらいの身長差かなぁ?と思ったのですが、これだとせっちん小さすぎるねorz
いや、違うな。これせっちんの頭を大きく描き過ぎてるんだ/(^o^)\
もう少し小さめなら丁度いい感じだったかもしれないのに\(^o^)/

後々見直すと、こういう風に後悔の嵐に見舞うってこと、良くありますよね?



そんな感じで今日はこの辺で。
それでは皆様、またのお越しをお待ちしております<(_ _)>



Comment

Post a comment

Secret

