スポンサーサイト

-------- | --:--


可愛くて仕方がない。

2012-06-13 | 00:38



アカネさんが描くせっちんは、本当に可愛くて仕方がない。
特にその目の描き方が素敵です。
自分は割と睫毛とか目元とかあっさりとしか描けないもんで。
こういう描き方に憧れてたりします。

まあそんなことはどうでも良くて。
正式せっちんの服が可愛過ぎる。
いや、せっちんも当然可愛いのですが。
自分はダークナイトといったら黒っぽい感じかなぁって固定イメージがあったりしましたし。
どうにも今まで描いてきた癖ってのも抜けてませんし。
まさか白系統に持っていくとは。
(゜д゜)って感じで。目から鱗でした。
自分のセンスの残念さが恥ずかしいorz

それと、せっちんのキャラクター。
前に私が妄想してあふれ出させていた感じとはだいぶ違いましたねぇ…恥ずかしい/(^o^)\
一人称からして違ったし。そもそも敬語ではないようで……
もっと天真爛漫な感じか。少し違うとは思うけど。感情がハッキリしている、というところかな。
それでいて誰かのサポートを自然とおこなっている。そしてどこか遠慮している娘。
なるほど、損をしてしまう性格なのかぁ……。

これは、バケツと狂信者が支えないといけないね!!

アイツらはアレだから他人の目とか知ってても気にしないし、かたや天然で強引だし、もう片方は宗教的に強引だし。
引っ張るだけならこれほど凶悪なやつらもいまい。
どつきあうけど仲だけならすごくいいし。
きっとせっちんみたいにほっとけない人には、あははうふふ笑いながらぐいぐいと引っ張って、抵抗できぬままみんなの中心へと一緒に飛び込むでしょうねー……。
そして暴走する兄妹のサポートとツッコミに追われるせっちん……

迷惑極まりないな。

ああ、でもガンコで思いを貫き通すあたりでは、逆に二人が振り回されそうかも。
こうと決めたら梃子でも動かない。なら彼らには一緒にいるってことしか選択肢ないですし。
振り回されるというか、纏わりつくというか。
グリントは切り捨てる選択が苦手ですし、メアリーは好きな人間を絶対に見放さないですから。
何があっても絶交されない限りは(場合によっては絶交されても)絶対に離れられない。
離れるつもりもない。ガンコなのはどっちなのか。
持ちつ持たれつ支え合うって感じか。という妄想。

しかし二枚目の照れてるグリントはレアですね。個人的に。
やたら押しが強い天然だから、引っ張られるのは慣れていないのでしょう。
むしろヤツを引っ張れるのはせっちんとメアリーくらいかな。
惚れた弱みと肉親の弱みですね。
さぞ面白い光景なのでしょうね。振り回されるグリントの図。
いつも振り回される人間たちが見ていれば、それはもう仰天するか笑い転げるかと言った感じで。

まあ話それたけど、結論としてはどんなせっちんも可愛いのです。
メアリーの教典にも「カワイイは正義」って書かれてますし。
これは、ちゃんと一枚描くしかないね。三人ないし二人の絵。

ホントはすぐにでも描くつもりだったけど、ちょっと疲れがやばいからまだ描いてないのはここだけの話……(´・ω・`)

明日は休みだからラフ…いや線画くらいまでは描けるようにしたい。できれば完成するのがベストだけど。



そんな感じで今日はこの辺で。
それでは皆様、またのお越しをお待ちしております<(_ _)>



Comment

Post a comment

Secret

