スポンサーサイト

-------- | --:--


てし愛を私

2012-06-18 | 00:14

LOVE ME DO

Love me do.

最近、絵を描く気力が尽きていてふぬっけっぱなしでした。
ので、リハビリに落書きしてみた。

私を愛して。
メアリーちゃんらしい感じで。
彼女は基本的に愛に餓えていて、それを誤魔化すために神を狂信しているのです。
良くわからない存在が相手なら、不変の愛を抱き続けるでしょう。
愛されてると妄信してれば楽ですし。
でも本心は別だよって感じで。



世界はまだ、こんなにも美しい


落書きその2。
世界はまだ、こんなにも美しい。
そんな絵。

まじめに描くなら、背景は暁光射す空に鏡面のような水面のような地が果てまで続く感じで描くと思います。
それが神様の世界。でもその神様は一人ぼっち。
だから少年を口寄せて、寂しさを紛らわすとか。

ファンタジーっぽい絵が描きたかった。
難しいと実感しました(´・ω・`)
一応、少年は今後マイユニットとして作成予定とか言ってみる。



とりあえず、そろそろまたマイユニ交流絵を描こうかなぁとか思っていたり。
あんまり気張ると描けなくなるから、その辺に注意していきたいねぇ…。



そんな感じで今日はこの辺で。
それでは皆様、またのお越しをお待ちしております<(_ _)>



Comment

Post a comment

Secret

