
-------- | --:--


また久々。

2012-06-23 | 00:25

なんかまたここ最近更新滞っております。
なんせ描く気が起きなくて(´・ω・`)

でもまあ、なんか気力も上がってきたので落書き落書き~♪

大人名湯さん夏版らふ

名湯さん久々。
一応この娘と一緒なのですが……↓



はい、全然違いますね(´・ω・`)
もはや別人だ\(^o^)/
まあキャラデザはその時々によって変化するってことで……無理か。

あと、まだ細かく修正が必要ですね。ラフにしても。
腰が細過ぎたり首が長過ぎたり……全体的に身体がエイリアンぽいですorz もっと太さが必要だ。


ソレとこんなものも描いてみた。

カゴメカゴメらふ

マイユニ交流関係の絵です。
まあ、バケツに囲まれてカゴメカゴメ歌いながら腰振りダンスされてる不憫男子、という情景です。
特に言うことはない。





そういえば、こんなメドレーが。
二年近く待ってました。前のマイユニ交流の時から待ちに待ち。
ようやく完成したようです。
いやはや、素晴らしい。
FEの曲は燃えますね。

個人的には、リーフ軍勝利の曲とイドゥンのテーマが素敵でした。
どっちもかなり好きな曲なんですよね。妄想が掻き立てられます!

長い曲ですが是非一度視聴してみるといいと思います。
知っている人なら感動できますし、知らなくても気持ちよく聞けると思います。



そんな感じで今日はこの辺で。
それでは皆様、またのお越しをお待ちしております<(_ _)>



Comment

Post a comment

Secret

