
-------- | --:--


修正作業と水着の絵。

2012-06-24 | 06:18

大人名湯さん夏版らふ2

はい、ちょっと修正してみました。
ちょっと太くしただけですけどね。
でも見直すとまだおかしいなぁ、なんて思えてくるから困ったものだ……

もう少し修正必要かな、これは。

千草水着らふ

名湯水着らふ

そんでもって更にラフ。
いい季節だし、水着を描きたいなぁと思っていたので。
ステレオガールズで描いてみた。



描こう描こうと思いつつも、中々腰が重くて。
さて、もすこし修正したらちゃんと描いていこうか。



そんな感じで今日はこの辺で。
それでは皆様またのお越しをお待ちしております<(_ _)>



Comment

Post a comment

Secret

