スポンサーサイト

-------- | --:--


かぶとわり。

2012-06-27 | 01:56

大人名湯さん夏版

しようとしてなくも見えなくもない。

そんな訳で、大人名湯さん夏バージョン、完成しました。

別に、スイカ割みたいにかぶとわりしようと得物を振りかぶってるわけじゃありませんよ?
頭の後ろで手を組んでるだけです。
たぶん、夫だか恋人だかがベンチにでも寝てて、そのマヌケで愛らしい寝顔を見下ろしてニタニタ笑ってたんでしょうね。
それで、その人がむにゃむにゃと起きたら

「お、やっと起きたか寝ぼすけさんよ。マヌケ面して、どんなイイ夢見れたんだい?」

なんて言いながら、ニヤニヤ笑顔で反応をうかがうでしょう。
ちなみに、ここで話す夢の内容で名湯さんの反応が劇的に変わります。
具体的には照れて小さくなるか大笑いで機嫌良さそうになるか。

とかなんとか妄想してみたり。



さて、次は水着絵か。
あんまり描いたことないから、上手く描ける気がしないなぁ。

そんな感じで今日はこの辺で。
それでは皆様、またのお越しをお待ちしております<(_ _)>



Comment

Post a comment

Secret

