スポンサーサイト

-------- | --:--


まったりクラフター生活

2012-07-05 | 02:25



お久な感じでみなさんこんにちは。
最近PSO2漬けだったウニャーです。

さて、今日は↑のような絵をうpしました。
ネタ元はマインクラフトの実況動画、「まったりクラフター生活」より。





実は何気にマイクラ実況が好きだったりする。
というか結月ゆかりと弦巻マキのボイスか?
まあとにかく、上記のシリーズは好きだったりします。
ホントにまったりしてますからね。腰を落ち着けて動画を見れます。
そしてうp主ことらいち♪さんがよくポカをやらかすところがまた面白いw
生放送も大体毎日ペースでやっていて、うp主を身近に感じられるところも魅力かも。
まあそんな訳で。是非、一度視聴してみることをオススメしますヾ(°ω。)ノ゙



さっきも話したとおり、実はPSO2始めてみました。
大体8鯖(シップ8)で活動してますので、誰か一緒に遊んでくれると…嬉しいです……
というか誰か手伝って(´;ω;`) 森の熊さんが10分以内に倒せないorz

ちなみにこんなキャラです。

セルピナちゃん

ニューマンのレンジャー、セルピナちゃん。
ホントいつも孤独に森林で銃撃ちまくってます゜*。(ノД`)。*°
ソロプレイ少し疲れたお…(´д`∥)



そんな感じで、今日はこの辺で。
それでは皆様、またのお越しをお待ちしております<(_ _)>



Comment

Post a comment

Secret

