スポンサーサイト

-------- | --:--


一ヶ月間。

2012-08-06 | 08:01

一ヶ月も間が空きました。
なんというか、結構見てくれている数名の方にはなんとも申し訳ないです。
その間に何をしていたかといいますと。

ピナちゃんレイプ目

ずっとPSO2やってました\(^o^)/
いやぁ、このゲームかなり面白くて……ついつい嵌まり込んでおりました。
先月のはじめ、ソロの辛さに泣き言いっておりましたが、運よくまったりクラフター生活関係のチームに入れてもらえまして。
ソロを脱却し、色々な方の協力の下でそれなりに実力もつけさせて頂いたりして。
無事に森を抜け火山を進み砂漠を歩み凍土を登り坑道を渡り。

レンジャーのレベルがカンストしましたw

うん、頑張った。かなり頑張った。何度も死んでパーティの方々に申し訳なったり、プレイが下手すぎて本気で泣きたくなったりしたりもしましたが……
それでもレンジャー40レベルは伊達ではないわけで。
誰かのお手伝いくらいは出来るようにはなりました。

ってのは7月半ばまでの話。

うん、今はもっとすごいよ。
なんとピナちゃん、ハンターとフォースでもレベルカンストしました!!/(^o^)\
ええ、ええ。ホントにやりすぎですね。
ガチガチに固めましたよ。
チーム内でもここまでやってるバカはいないです。
いえ、同じくらいやってる人もいますけど、一つのキャラでここまで固めた人はいなかったり……。
大体は二人目のキャラを作ったり、他クラスは諦めたりしてます…かね?
でも色々なクラスを転々とするのもまた楽しいのです。
特にハンターはかなりぴったり来ましたね。
ピナちゃんはニューマンなので能力的にはあわないはずなのですが、それでもかなりまともに戦えるように調整かけたので、それなりに役には立ててると思い…たい……。少なくとも死ななくはなりました(笑)

まあそんな訳で冒険を堪能しているわけですが……そこで満足できるわけがなかった…。
はい、課金者になりました。
だって衣装が可愛いんだもの。仕方ない。
そんなわけで今もってる衣装はこんな感じ。

PSO2ピナちゃんカタログ

大体は課金でガチャまわして出てくる衣装……ていうか八割そうです。
では個別に説明。

PSO2ピナちゃんノーマル

では一番目、通称クロピナちゃんことノーマルピナちゃんです。
これがピナちゃんの初期衣装。サウザンドリムの黒色です。
この衣装、とにかくエロい。胸のところはぱっくり開いてるし、腰は水着みたいな形状だし。
パッと見でカッコイイけどよく見るとエロいってのは、なんとも素敵だと思うのです。
ちなみにピナちゃんの身長は146cm。ロリ巨乳です。ロリ巨乳です!
私の趣味がふんだんに盛り込まれてます。こういう娘が好きなんだ……。

PSO2ピナちゃんホワイト

はい次。二番目は通称シロピナちゃんことホワイトピナちゃんです。
大体フォースでやるときはこの色です。なんとなく、肉体派ではない色だなあって感じで。
実は黒よりもこっちのほうが似合う気がしないでもない。
ちなみにここまでが無課金衣装です。

PSO2ピナちゃんチェリー

はい次。三番目は桜色のサウザンドリムに身を包んだピナちゃん、チェリーピナちゃんです。
とはいえこれはあまり着たことがありません(爆)
変わった色のサウザンドリムだなと思って買ってみただけと言う。

PSO2ピナちゃんマギカ

次はこちら。OPでもフォニュ子が着てる服で、可愛いから人気も高いのか結構よく見かける衣装を着たピナちゃんです。
可愛いくせに胸が強調される衣装ですね。ちなみに、狙っているのかこの衣装のパンツは縞々でした。
でもこの衣装、貧乳用なんですよね…大きい胸の人が着ると取ってつけたようになってしまう。
そこがちょっと残念なところかなぁ、なんて。

PSO2ピナちゃんタイピ

これは、タイガーピアスという、ゲーム内のNPCが着てる服です。
表からだと体のラインが見えるスタイリッシュな服ですが、この服の真価は裏側…背中にあると思います。
とにかく背中がエロい。ぱっくり開いた背中は寝そべっている時に非常にそそられます。

PSO2ピナちゃんキャンディー

お次ぎはこちら! キャンディークラウンという、これまたゲーム内のNPCが着ている服です。
一見するとおとなしめの落ち着いた衣装ですが…スカートの丈が以上に短い。というかパンモロのレベルです。
そしてまた背中がぱっくり。しかもこれ、今度は横乳が見えるレベルで開いているのでたまりません。
なんというか、PSO2のNPCの衣装はどうしてこうヱロいのでしょうね。

PSO2ピナちゃんウェディング

そしてこれは、ウェディングドレス。
今では配布が終了し、値段も高騰している衣装です。
やっぱりキレイですよね、ウェディングドレス。
しかも胸を強調する服で、清楚なのにヱロいと言う。
頭のパーツがアレですが、まあそこは目を瞑って欲しいです……コレ外すと、ピナちゃんの特徴が半減しちゃうんだ(´・ω・`)

PSO2ピナちゃんユカタ

お次は、夏らしく浴衣で。
と言っても、生脚がべろんとでちゃってるすごいミニユカタですがw
緑なのは、それがピナちゃんに一番合うと思ったから。他の紫や赤はあんまり似合わないかなって思ったのです。
そしてこのユカタの最大の魅力はお尻です。プレイ中についつい目が行くくらい、お尻のラインが素晴らしい。
そんな衣装です。

PSO2ピナちゃんビキニ

そして次はこちら。
そう、真夏の定番・ビキニです。
でも個人的にはちょい不満。なんでビキニだけなんでしょうかね。
もっとこう、競泳水着とかワンピース型とか、そういう水着だってありだったでしょうに。
この水着は肌を出し過ぎて逆にヱロさが薄れてるんですよね…というか、品が下がってる?
それにビキニならどうして黒色がないのかと。黒ビキニと白ビキニは定番でしょうに。
暖色ばっかでちょっと趣味に合わないな、と思わなくもない。
でもピナちゃんが着るとやっぱり可愛いね!!

PSO2ピナちゃんラッピー

そしてラスト……うん、まあなんだ。鳥、だよ。うん。
名前はラッピースーツ。レアエネミー・ラッピーの姿を模した着ぐるみで、ネタ度では他のアイテムの追随を許さない屈指の衣装です。
何だかんだでネタになるから人気で、相場なんかも異常に高かったりします。ウェディングよりも高いんじゃないかな。もう普通には手にはいりませんし、ね。
私自身もかなり気に入ってる衣装です。可愛いからね。

ただ、この格好でクエストに出ると、高確率でエネミーと間違えられてしまうのが難点。
かくいう私も突然現れたラッピースーツに向かって大砲撃ったり、ラッピースーツ着てたら他プレイヤーが剣振ってきたりしてきたことがあるくらいですからね。
一長一短な衣装です、まったく…w



そんな感じでPSO2の衣装話でした。
それで、そろそろピナちゃんでやることもなくなってきたので、新キャラ作っちゃおうかと思ってます。
それも、PSO1時代の主力キャラを模して作ろうかと。
完全再現は難しそうですが、似せるぐらいはしたいところ。
でも出来るだろうか。超極悪人面の赤眼隻眼男なんて……。



そんな感じで今日はこの辺で。
それでは皆様、またのお越しをお待ちしております<(_ _)>



Comment

Post a comment

Secret

