スポンサーサイト

-------- | --:--


ヤクザ系無口男

2012-08-10 | 03:15

ピナちゃんは全てカンストしてやることがない……。
だったら新キャラを作ってしまおう!!

PSO2ケーイチロウ

っと言うわけでできました。
名前はケーイチロウ。身長191の大男でガチムチのおっさんです。
画像荒くてわかりにくいですが、かなりのヤクザフェイスでかなり近寄りがたい雰囲気です。

PSO2ケーイチロウ2

こんな感じで。
ええ、人を殺してそうな目ですねw
とてもとてもやくざ顔です♪
デフォルトで怒ったような顔。
まあこれも、元になったキャラのせいではありますが。
というのも、これは元々PSO1時代のメインキャラを模して作っていたり。
かつてもこんな感じの、極悪面した高身長ハンターを作り上げたりしたのです。
懐かしい。
ミスって極悪面になってて結構落ち込んだのを思い出しましたw

こんな顔ですが、ぶっきらぼうなだけで優しくないわけじゃないとか設定。
そしてセルピナの養父。普段は何かと養子に振り回される毎日を送ってそうですw



そんな感じで今日はこの辺で。
それでは皆様、またのお越しをお待ちしております<(_ _)>



Comment

Post a comment

Secret

