スポンサーサイト

-------- | --:--


また一ヶ月が経った……

2012-09-09 | 00:00

最近の更新しなさはひどすぎるよね(´・ω・`)
っと自分でも思うウニャーです。皆様、お久しぶりです。

さて、今日はまた、二ヶ月ぶりに絵を投稿したので。





うん、また「まったりクラフター生活」のFAなんだ。
前も、「盛り方が本気過ぎる」とか言われてたけど、仕方ないよね。
ワタシ、おっぱい星人だもの。

ワタシ、おっぱい聖人だもの!!

大事なことだから(ry

まあそんなわけでおっぱいです。あと、これ後から見たら丸見えですね♪
しかし、思ったよりも色気の出た絵にはならなかった……修行不足のサボり過ぎがモロに出てますねこれ。
よくないなぁ。なんていっつも思っているんですけど。
こういうところで中々動かないのを自覚している分、性質が悪いですワタシ。

直さないとね、こういうところ。

しかし、今回はまた新たな表現を会得したので収穫はありでした。
濡れた髪はこう表現するといいのか、とか流れる雫と汗の描き方とか、ね。
いい勉強になりました。
やっぱり、絵を描くことは楽しいです♪



そんな感じで今日はこの辺で。
それでは皆様、またのお越しをお待ちしております<(_ _)>



Comment

Post a comment

Secret

