
-------- | --:--


描き途中

2012-09-24 | 02:51

ひっつくしゅるみれ仮

久々に、ウチの子達を描いてみる。
まあウチの子達って言っても片方はウチの子ってわけじゃないのですが。
結構上手くかけてるかなー、とちょっと思っている。だが時間を置いてみると変な部分も目立つ目立つ。
直さないとなぁ…中々上達しないもんだ。
そしてミレイちゃん、描くごとにデザインが変わっていくというw
まあそんなもんだ。好きなように描くのが一番であるはずだから。

そしてもう、二人は百合でいいんじゃないかなって最近思います。うん。
ユキトには悪いがその方がしっくり来るんだ……

そんな感じで今日はこの辺で。
それでは皆様、またのお越しをお待ちしております<(_ _)>

Comment

Post a comment

Secret

