スポンサーサイト

-------- | --:--


もう百合でいいんじゃないかな?

2012-09-26 | 00:00





次回辺りで彼女たちの距離が0どころか-値入る気がしますね。
そんな感じでおはようこんにちはこんばんは。更新停滞気味のウニャーです。某所では頭に鰻屋(ウナヤ)とかつきます。
しっかし久々に描いたなぁ。そんなんだから作画が不安定なんですよね。
ホント、描くごとに顔が変わる……絵柄の変化ともいえるかもしれないけど、やっぱり描きなれてないんだよなぁ。
そしてコロコロ衣装の変わるミレイちゃん。カワイイね?
シュルちゃんはかわりません。なにせノボさんに許可取ってませんからね。案も浮かばないけど。

で、さらに変わったといえば。
私の脳内で彼女たちが百合になったこと。
うん、それくらい仲がイイし。いいかなって思って。
ユキトとミレイちゃんくっつけるのもいいけど、なんか彼特徴なくて動かし辛いし。
こっちの方がすんなりいく気がしたので。
そしてユキトの影はさらに薄くなる。まあ、仕方ないよね♪



そんな感じで、今日はこの辺で。
それでは皆様、またのお越しをお待ちしております<(_ _)>



Comment

Post a comment

Secret

