スポンサーサイト

-------- | --:--


抱き枕の難しさ

2012-10-01 | 04:39



というわけで、ここ最近はこの絵を描いてました。
抱き枕。しかもエロくなるように。
というのも、前も描いたらいち♪さんの生放送で、



視聴者「淫らならいちさん【興味あります】」

ウニャー「描けと言うことか」

らいちさん「でたww」

ウニャー「で、淫らってどんなの描けばいいのだろう」

視聴者「抱き枕?」

ウニャー「おk」



なんてやり取りがあったもので。
さらにガチで描いてとも言われたので頑張ってみた。

うん、すっごく楽しかったw
やっぱりヱロスは捗りますねぇ。
肌を塗るのが楽しくて仕方がないです。
たまにはこういうのも描くといいかもしれない。



で、ホントは一面だけではなかったり。



この通り、ちゃんともう一面あったりします♪
俗に言う、合作。
描いてくれたのは園村さんという、らいちさんのファンアートでもかなりの数を描いているお方。
デフォルメされたキャラクターがとても可愛くて上手な絵師さんです。
知り合ったきっかけはPSO2。同じチームに所属しているので話す機会があったりしたわけです。
で、私が淫らならいちさんを描くことになった後、ゲーム内チャットで、



チームの人「抱き枕って両面あるんだよね」

ウニャー「二枚描けと!?」

チームの人「純粋と淫乱で描いてみたら」

ウニャー「そんな無茶な」

園村さん「じゃあ、描きましょうか?」

ウニャー「淫らの方です?」

園村さん「純粋な方。淫らとか無理です」

ウニャー「ですよねー。じゃあ、合作しましょうか」

園村さん「おkです」



と、大体こんな様なやり取りがあったので合作になったという。
いやぁ、楽しかったです。
絵作業しながらチャットで絵とかについて駄弁るのとか、初めてやりましたよ。
色々と教わることが多くて、大変に勉強になりました。ありがたやありがたや。
やはり、園村さんは天使だ。

というか今回の絵作業で、結構いろんな人と話しをしたなぁとか。
カニシシさんとも言葉を交わしたりしましたし、チームの人とはまあいつも通りですけどくだらないことを駄弁ったりしましたしw
実に充実した絵だと、そうはっきりと言えます。
描いてて幸いでした。いい時間をすごしていたなぁ



そんな感じで今日はこの辺で。
それでは皆様、またのお越しをお待ちしております<(_ _)>



Comment

Post a comment

Secret

