スポンサーサイト

-------- | --:--


自分を萌え化

2012-10-20 | 13:34

やあ(「・ω・)「
最近はニコ静での活動がメインになりつつあるウニャーです。

さて、今回はタイトルのとおり「自分萌え化」ってことでサクサク描いてみました。
こんな感じです。





はい。わかりやすいですね。
実に欲望に忠実です。おっぱいおっぱいなキャラです。
相手をすばやく揉むためにステータスを敏捷と技量に特化させるくらいおっぱい好きなキャラです。





さらに、なぜか「胸揉んだ相手を任意で妊娠させる能力」なんてものを持ってしまっているわけで…
ネタには事欠かない。最近はこのネタでツイッター内でハッスルしすぎな感じはありますが。
まあ、みんな楽しんでいただけてたら幸いです。

ちなみにこの娘の名前は「雨凪=ニャオパイ=モミィル」です。
ニコ静のコメント欄で「雨薙」「宇凪」と書かれていたからあわせて「雨凪」
さらに「萌美(もみ)」とも書かれていたので「モミ」
山々さんから「ニャオ」という名を、
らいちさんから「パイ」という名を、
そしてヤオさんから「イル」という名をいただきまして。
それらをあわせて、この子の名前が出来ました。
本当に皆様にはお世話になりました。まことに感謝する次第ですm(_ _)m

この子もいろいろと愛されるといいなぁと思っていたり。
そのためにはまず自分が描かないと、です。



そんな感じで今日はこの辺で。
それでは皆様、またのお越しをお待ちしておりますm(_ _)m



あ、そういえばpixivランキングにこの子で入りました。
ルーキーで249位、オリジナルで291位と、低い位置ですが、ただランキングに入れたということが嬉しいです。
これもひとえに皆様のおかげです。毎度、本当にありがとうございますm(_ _)m



Comment

Post a comment

Secret

