スポンサーサイト

-------- | --:--


はだかぼちゃ!

2012-10-25 | 06:02



そんなわけで今回はハロウィン絵です。
らいちさんの生放送より、らいちさんからいただいたお題ですの。
ぶっちゃけなんだそれ!?ってなりましたが自分流解釈でこうなりました。
が、今度は動画で紹介できないと言われてしまったので、泣く泣くこうなりましたとさ。



はい、ブラが着用されてます。
まあ確かに上の絵はKENZENの域を超えてしまっていましたからね。仕方ない。
着ヱロのほうがヱロいっていう人もいましたからね。

ちなみにこれ、いつも揉まれてる復讐です♪



あとちょっとウニャ子メモ。


好きなものはプリン。好きなお酒はビール。

巨乳好き。でも貧乳だって嫌いじゃない。
揉み魔。おっぱいを揉むことが大好き。

その行動はネタに満ちているが、大体はおふざけ。
どんな人にも一線引いていて、友達以上にはならない。

胸を揉んだ相手を任意に妊娠させる“受胎の御手”を有する。
だが、無闇には使わない。冗談だったり脅しだったりがほとんど。
属性としては神聖系。でも使い手が邪悪。

頭を撫でると羞恥でプルプルする。寝顔は無邪気で子供のよう。

身長は146cm。でもブーツが厚底なので156cmくらいに見える。
年齢は100と言っているが真実かはわからない。

かげぶんしんを習得している。またステータスを敏捷と技量に極振りしている。
神速揉技(ゴッドフィンガー)なる技をもつ。
背中を撫でるだけで相手のブラのホックを外せる。
相手に気づかれずに半袖の中に手を突っ込んで乳を揉む技も持つ。

髪の毛が触手のように動く。
そしてベッド下によく潜んでいる…が、よくスルーされる。

実は攻められるのには弱い。
彼女が愛しているのは、けものつきくびわちゃん。禁忌とわかっていて、決して表に出さず、だが身が滅びようと守ろうと誓っている。

と、今はこんな感じでしょうか。
これからおいおい増えていくとは思います。



そんな感じで今日はこの辺で。
それでは皆様、またのお越しをお待ちしておりますm(_ _)m



Comment

Post a comment

Secret

